下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
本土復帰(^_-)-☆
2010年11月25日(木) 01:47


ほぼ一年振りに本土の土を踏みました。
昨年の年末から「もののけ姫」のモデルになった屋久島にフラ〜〜っと遊びに行って一年近く滞在してしまいました♪
屋久島をベースにして、硫黄島・種子島なんかをウロウロして、山に登ったり魚を釣ったりして自然を満喫してました。
スッカリ野生化してしまって、肌は真っ黒・健康的な肉付き・豆だらけの手になってます。
モデルをやってたこともあったんだよ〜なんて言っても、誰も信じてくれませんねw

さ〜20代最後をどう過ごそうか?
北朝鮮の爆撃で大騒ぎの東アジアですが、もしかしたら一気に南北統一とかに進むかもしれませんね〜
そうなるとますます日本のポジションは?なんて考えてしまいます。
プロジェクトXみたいなアツイ物作りの時代はやってくるんでしょうかね?
あ、スカイツリー建ててますね、クリスマスにでも見に行こうかな〜
お久しぶりです!
慶子さん

Capablancaです。
毎日閲覧していましたが、突然の更新にびっくりしました。
お元気そうで何よりです。
屋久島にいらっしゃったのですか!
久しぶりの本土には、「おかえりなさい!」と申しましょう。
そして、これからもよろしくお願いします。
けいこさん

おかえりなさいV(^-^)V

待ってました〜!!
慶子さんおかえりー!ブログ再開嬉しくて
涙が・・・笑
そういえば最近慶子さんのニセモノがでてきたんですよ!!
なし
Keikoさん!
プライベートの画像が見たいです。
またパスワードを教えてくれる通販グッズの再開希望です
お久しぶりです
オヒサシブリー

なんと屋久島でしたか
とりあえず元気でなにより、慶子が生きててなによりでーす(笑
冬の北海道にでも遊びにきなさーい
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://sq90wa-.less.g-killing.net/sq90wa-/
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://sk9onhi.less.g-killing.net/sk9onhi/
おかえり
お元気そうでなによりです
また
楽しく見させていただきますね
野性味あふれるプライベート写真待ってます
ご無沙汰です
慶子さん

久しぶりに覗いてみたら更新されていました。
昔、慶子さん経由で買ったかばんももうボロボロです。
月日が経つのは本当に早いですね。
憧れのマドンナ、また更新してくださいね。
上手すぎる・・・

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://otvscum.hood.jukekick.com/
おかえりなさい!
相変わらず元気いっぱいの慶子さん・・・元気で良かった!
更新ありがとう。
またいろんな屋久島話、教えてくださいね!
いつでも応援しています。
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://ygjibfz.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
おかえりなさい
うれしいですね。
更新されてたんだ。
また続き楽しみにしています。
野生化した慶子さんも見たいですね〜
楽しみにしてます。
す・ご・す・ぎ!!

http://edgm4dg.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
す・ご・す・ぎ!!

http://1bvksx7.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
お久しぶりです!
かれこれ何年見てきたことか・・・慶子さんのブログ・・・久々更新があって感激です!

慶子さん、おかえりなさい!
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/t9rx9m3/
ワイルドにねぇ。。
慶子さんらしいといったららしい
モデルの慶子さんも
野生の慶子さんも
どっちもありなんです
そこがいいんです!!
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://geh7pb3.chun.qawsed.info/
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://10up4t6.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://09tv431.chun.qawsed.info/
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://fgj0rth.hood.jukekick.com/
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://kuvy74-.jts.donune.net/
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://txmzepo.jts.donune.net/
激アツなお姉たま!!

http://ng8d411.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://kn4na94.on.teacap.net/
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://qot6yog.chun.qawsed.info/
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://l3a3fzr.chun.qawsed.info/
精魂込めて舌使うよ!

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://zu4fjyr.xie.sexnetcafe.net/
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://gc4cy7s.high.nurupopo.net/
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://-5y70v-.high.nurupopo.net/
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://4oywyla.tida.psyrents.net/
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://9teu00l.tida.psyrents.net/
あけましておめでとうございます!
慶子さん

Capablancaです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/5xxrmtd/
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/cs6ctqf/
↑ここで驚きの連発だったわ……
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://oadmizk.hood.jukekick.com/
俺がレベルアップ!

http://gg2h4ch.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://vkdpxz5.pen.vecter7.net/
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://pd8xtah.pen.vecter7.net/
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ckvily4.chun.qawsed.info/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://y0o4rdr.xie.sexnetcafe.net/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://gvhrzlq.gim.uerock.net/
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://cjhh3fp.neep.houtyu.com/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3o6afnu.gim.uerock.net/
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://0ebp-tu.neep.houtyu.com/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/dubajx3/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/rxwwgqb/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/eakl3p7/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/i042qsq/
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://kgpscx8.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j9whv2f.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://6h2cogm.dong.teacap.net/
Re:これいいぜ!!

http://wksykat.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
Re:一度やってみろ

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://k-h162n.dong.teacap.net/
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://32ivpag.dong.teacap.net/
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://o-w79n4.dong.teacap.net/
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://c1igbvy.dong.teacap.net/
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/ntwwd5k/
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/p8h2z-n/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://udj9x-q.mos.tirinuru.com/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://nezamrw.milk.fedrick.net/
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://i93lfoa.aya.campus123.net/
地震、大丈夫ですか?
慶子さん

Capablancaです。

昨日の地震。
大丈夫ですか?

ご無事でいらっしゃることをお祈り致します。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
お誕生日おめでとうございます
慶子さん

Capablancaです。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

お誕生日おめでとうございます。
これからも、ますますのご活躍を祈念しています。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
元気にしてるのかな
pitaです、今頃何してるのでしょうか

いい出会いが・・・・あったりしたのかな?

また報告待ってますねー

けいこさん!!あの!
もうだいぶ前なんですが、けいこのデフレ・・・でお世話になったdoraguzaですが、、、
あのサイトは実質閉鎖されたんですか?
教えてください。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
あけましておめでとうございます!
慶子さん

Capablancaです。
ご無沙汰しています。

そして・・・

あけましておめでとうございます。

2011(平成23)年は、激動の一年でした。

今年、2012(平成24年)は、
東北地方の被災された方々にとっても、
日本全体にとっても、
良い年になることを祈念しております。

慶子さんにとっての2012年が、良き年でありますように!
今頃
なにやってるのかな?

またふらふらと世界各地を歩いているのでしょうか・・・・・
中国は今危ないらしいから、気をつけてね
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://keikeikeiko.dtiblog.com/tb.php/379-d6488d2c

美麗女子 亜麻崎ゆかり ?
作品名 美麗女子 亜麻崎ゆかり ? 亜麻崎ゆかり? 色白美肌ボディがめちゃくちゃソソル亜麻崎ゆかりちゃん。美麗女子というタイトルがとても合う宝塚の男役トップスターのようなキリっとしたルックスも素敵だ。シャープな顔立ちとは裏腹にしまったウエストとキレイな乳房が悩ましい極上ボ...
手コキギャル
手コキギャル専門フリマサイト登場♪
神奈川県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
神奈川県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
福島県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
人妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
url
日記

 | HOME | 


close