下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
数千人が空港ロビーで夜明かし
2007年07月20日(金) 12:25
18日午後、山東省各地で集中豪雨が突然発生し、北京空港から出発する国内線のおよそ70%に当たる約100便が出発を見合わせた。空港ロビーは足止めを食った数千人の乗客で溢れかえった。
2007 年7月18日午後3時ごろ、山東省各地で集中豪雨が突然発生し、同省気象台が警戒を呼びかける黄色警報を発令した。そのため北京空港から出発する国内線のおよそ70%に当たる約100便が午後4時以降、出発を見合わせた。空港の出発ロビーは足止めを食った数千人の乗客で溢れかえった。

遅延または取り消しになったのは北京発の山東、安徽、浙江、上海方面の便で、航空会社のカウンターはキャンセルや変更の手続きを求める乗客でごった返した。インフォメーションカウンターにもいつ出発するのかを尋ねる客が押し寄せ、中には長時間の遅延にいらだち、カウンターにゴミをぶちまけるなど、騒然とする一幕もあった。

今回の集中豪雨は、山東省北東部で1時間に50mm以上の強い雨が降り始め、その後、省全域で雷を伴う激しい豪雨が夜まで降り続いた。このため深夜0時を過ぎても出発できない多数の乗客がロビーで夜を明かした。


    
クリックするとイイコトあるかもしれない♪

北京--上海を行き来する日本のビジネスマンってすごく多いので、これに巻き込まれた人も少なくないと思います。
国際線でもキツイのに、中国の国内線・・・
いらだってカウンターにゴミをぶちまけるって、どういうキレ方なんでしょうね。
感情の昂ぶりのままに行動する人達って、ほんと動物っぽいです。
こういう人を相手に接客する仕事っていうのも、ちょっと同情しちゃいますね。


大空港ということもあるし急激な天候変化ということで
利用客には災難ですがぶちきれてゴミまくって??
中国のみなしゃん、今かんしゃくもちの子供でもそんなことしないでちゅよ
パフォームなら空港のフロアで寝転がって
駄々こねるほうがおもちろいでしゅよ
広告掲載のお願い
管理人様

初めまして。
私は大西利恵子と申します。
突然この様なメールをお送りし大変申し訳ございません。

私は広告業務を行っておりまして、
現在新規で広告バナーを掲載させて頂けるサイトを探しております。
もし貴サイトで掲載をして頂ければと思い連絡をさせて頂いた次第です。

広告を掲載して頂きたいサイトはアダルトサイトではありますが東京都公安委員会に
映像送信型性風俗特許営業営業開始届出を提出しております。
もしお時間がございましたら一度サイトをご覧頂けませんでしょうか。

e072(イ〜オナニー)
http://www.e0721.com/sample/
※サンプルページとなります

上記が当方のサイトのサンプルページでございます。
ご確認頂きまして、もし掲載をご検討下さるという事でございましたら
実稼動サイトのURLを折り返しお送りさせて頂きます。

ご連絡の際に下記の質問のご回答を添えて頂ければ幸いでございます。

・今現在掲載可能ページの1日のPV数・ユニーク数は概ねどれくらいでしょうか。
・掲載料はおいくらでしょうか。
・今現在掲載可能なページ・箇所をお教え下さい。

以上でございます。
お忙しいとは存じますが是非前向きにご検討下さいます様、
宜しくお願い申し上げます。

*********************************
名前:大西利恵子
アド:prsection@valuecontract.net
*********************************
こういうの「心情不好」という状態なんでしょうかw
キレた人間の相手をする時は、もう感情を殺してマシーンになるしかないんですよね…
大人な慶子さんの言葉に癒されますヨ。。。

パフォログランキングもイケイケ〜ッ♪
初めまして。

コメント欄の広告掲載のお願いにあるe072(イ〜オナニー) というサイトはワンクリサイトでしたよ。みんな気を付けてくださいね〜^^
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://keikeikeiko.dtiblog.com/tb.php/315-098cdaed

 | HOME | 


close