下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
DIESELセミショルダーバック
2006年07月13日(木) 16:04
DIESELのセミショルダーバックです。
タバコやライター・携帯電話にお財布などなど、普段持ち歩くモノが全部まとめて入れられます。
素材はキャンバスなので、カジュアルに持ち歩くのにいいんじゃないかと思います。
8,900円らしいですが、3,500円プラス送料2,600円、合計6,100円になります。
色はカーキとグレーのサンドウォッシュ、一つの価格となります。
ご購入頂いた方には、けい・けい・けいこ〜♪PrivateのPASSをお送りさせて頂きます。

ありがとう!!!
こんにちわ、慶子さん。
現在仕事中ですがBLOGをのぞき見!
会社のアドですので・・・
プライベートの方は見れない(?)のですがオープンは時々チェックしてます。
早速、リクに答えてくださったのでしょうか?
そうでしたなら、ほんとにありがとうございます。
使い方も伝授!!!
慶子さんのお見立てだから大切に&アクティブに使い倒しますね!
色の濃いほう、グレーのサンドウォッシュをお願いしまーす!

※注文メールいります?早々に振込みしときます。
これいい!
私も次はこれ!
改めてメール入れときます。

KOBEっこさん、よかったねぇ(^^)
お揃い!
転石も買われるのですか?
お揃いですね〜!
どこかで会ったら合言葉はやっぱり「けい・けい・けいこ」にします!?
慶子さんを入れて3人お揃いで-------す!
他にいませんかぁ〜?
↑ご・ご・ごめ--------ん!
焦り!ひじょーに焦り!!!
申し訳ありません。
読み方判らず、てんかい・いし とか入れていたら敬称が抜けていました。
転石さん、ほんとうにごめんなさい。
折角、応答してくださったのに・・・ごめん。
許してくださいませ。
今後ともよろしくです。
フフフ・・私も買いデス
KOBEっこ さん、 転石さん、街で見かけたらお互い声をかけましせう。

でもこのバック、とても便利そう。 
自分も仲間に入れてください(^^
以前にKOBEっこさんがリクエストしてるのを見て、そういえば欲しいなって思ってたんです^^ こういうの今まで持ったことないし。
でも色をどっちにするかが決まらない・・・。色決まったら注文メール送りますね。

そしてPCの話ですがデフラグしてみたら少し速くなりました。ありがとうございますw
俺も欲しいなぁ。
keikoさんのこのオッパイ…
…ってスレ違い?
俺も欲しいなぁ。
keikoさんのこのオッパイ…
…ってスレ違い?
フフフ。。
それだけはやれんな、ジョーン殿。(-.-)
全国8500万人のけいこファンを敵にまわす事となる。。。ww

KOBEっこさん、お気になさらず。実は読み方はどうでもいいんです。
てんいしでも、ころがりいしでも、ローリングストーンでも。。ww
大勢でこのバッグ持って一列に並んで歩きますか!
先頭はセーラー姿のけいこさんで!
KOBEっこさん
メールでお願いしますね^^
転石さん
よろしくお願いします^^
シュウ suu さん
小物整理ができて、とっても便利ですよ^^
ユーキさん
メールお願いしますね^^
あとはメモリーですね。
ジョーンコネリーさん
おっぱいは付属してませんw
転石さん
セーラー服着て歩いてたら、AVの撮影だと思われますよw
もうそんな年齢じゃな〜いw
了解しました!
慶子さん、こんばんわ。
注文メール入れておきますのでよろしくお願いします。
ついでにバックの使い方、持ち方説明写真で着ているタンクトップもオーダーしときますね!!!
いくらかなぁ〜

あっ、そーなんだ!ローリングストーンさんになるのですね。
ほんとに失礼しました。
これからもよろしくです!
ほんとにこのバック持って偶然、会うことができたら最高におもしろいでしょうね!
皆さ〜ん!神戸に来ることがあったらこのバック持参ね!
もちろん慶子さんも!!!
おおっ
この写真は拡大できるんですね!
ピチピチタンクトップのけいこさん…イイなぁ〜〜w
このセクシーな谷間…w
またホレ直しちゃいますよ〜〜!!
KOBEっこさん
え〜〜(#^.^#)
服もですか?w
ダメですよw
まだ暑いんですからw
ジョーンコネリーさん
後姿がなんか情けない感じですw
フフフ…
後ろ姿は別な人ではないですか…w
ジョーンコネリーさん
自分でも思ってますw
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://keikeikeiko.dtiblog.com/tb.php/206-e3c9acda

Valium
Valium | VALIUM | valium | Valium Diazepam |

 | HOME | 


close