下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
silence 黙秘
2006年06月30日(金) 01:50
今日は私のお気に入りサイトのご紹介です。
【silence 黙秘】と題されたこのサイト、果たして何のサイトかというと、実は洋物VIDEOのサイトなんです。
サイトといっても個人の人が運営しているBLOGで、毎日数本の無料洋物VIDEOへのリンクが紹介されています。
騙しリンクも一切なしで、画像を選んでクリックするだけです。
現在、掲載されているのは120本以上!
よくある細切れファイルでもなく、一部分だけの広告VIDEOでもありません。
このサイト、かなりいいですよw
早速相互リンクのお願いをしてしまいました。
それと同時に、そのサイトで使われていたBLOGパーツも2点装備しました。
プロフィールの下にあるメール送信フォームと、リンクの下にある簡易掲示板です。
メールフォームを装備したら、早速外人さんからメールが届きました。
やはりこういうフォームを装備しておくと、文字の読めない人にも便利ですね。

さて、私はこのVIDEOを【GOM PLAYER】というソフトを使って見ています。
これも無料ソフトで韓国が配信元になっています。
AVIに使われる面倒なコーデックなども最初から入っていて、最新のモノは自動で更新してくれるスグレモノのソフトです。
毎日更新される無修正無料動画サイトとこのGOMプレイヤーで夜のおかずには困らなくなってますw
この【silence 黙秘】があれば、洋物には困りません。
和物はやっぱりカリビアンコムでしょうか。。。

AVか〜・・・
AVとか平気で見れちゃう慶子さんが好きです^^;
ダメな人もいますからね〜そのくせエッチな事するくせにw

洋物か〜・・・苦手なんですよね〜
ど〜も組み体操とかに見えちゃうんですよね・・・w
そのくせ外人のお姉ちゃんが好きだったりしますがw
お初にお目にかかりますー
素人巨乳画像掲示板でボディを拝見して一目ぼれ
このブログを訪れて、読み物の面白さや、文章から垣間見えるkeikoさんの人間性も素敵に思い、すっかりファンになってしまいました(*´ω`)

私もいつかprivateの方にお邪魔したいです(*´ω`)
ちょうど手ごろなバックを探していたので購入を検討しています

これからも影ながら応援しています
エントリに関係ない話長々と失礼しました〜
まぁっ!(#^.^#)
こ〜んな物見てるのね〜w
実は洋物はほとんど見たこと無いんですよ。
ちょっと見てみようかな。
で、これ見ながら何してるのかなぁ??

あっ!パンツ見えてる!
チラリズム?
あっ!ホントだ!ちょっとピンク色のが見えてる(^^;
胸の方に目を奪われてて(^^;
転石さんのコメント見て気がつきました(^^

自分洋物は数回しか見たことがありません。
これは自分のイメージですが、ストーリーというか、前置きがあまりなく、
イキナリHなシーン連発!でHシーンが多いように思います。
出し惜しみ無しって感じですかね。女優さんはスタイル抜群ですねぇ。
こういうサイト紹介してもらって、ハマったらどうするんですかぁ(>_<)
って、まぁそれはそれでいいか(^^

あとカリビアンコムの"男は飛距離だ!"にはちょい笑です(^^
何m飛べば有能なんでしょうね(^^;
おはよ
今朝は少しゆとりがあったんで、初の朝カキコです。。
そっか・・結構ご無沙汰したから慶子ちゃん、忘れてしまったよね。
名前は変えてないよ、投稿欄の名前の部分に過去に打ったのが記憶
されてて勝手に和重と出るようになってるし。
まっ、全然構わないんで改めて仲良くしよう!

しっかし、昨日のジョーンコネリー氏の母さんじゃ・・、かなり引いたよね。
読んだ週間・・・あのストーリーを思い浮かべながらタイプしてる姿を
想像してしまって・・・。
あと、一つ気になった事!sakaki氏の言動。いくら慶子ちゃんを擁護する
コメントとはいえ複数の人が見るブログ内で「なめてんのか?コラ」などの
暴言をはく事は今後、すべきではない。
見ている人間は、その文章に不愉快さを感じてしまう。多分、慶子ちゃんも。
他のブログや掲示板でも暴言をはく奴は殆ど周りの連中から叱責されてる。

慶子ちゃんのまん丸オッパイ好きだよ。たまには淫らな感じも期待してるね☆


をなめてんのか?コラ
追伸
上記カキコの一番下の「をなめてんのか?コラ」は引用添付の消し忘れ
なんで全く意味はないので宜しく!!
トチローさん
私は和物の方が苦手だったりしますw
ストーリーとかあっても、演技力がやっぱり足りないですよね。素人だから仕方ないですけど。。。
洋物はあり得ない世界が覗けて楽しいですw

シックさん
書き込みありがとうございました。
Privateへ参加してくれる人も増えてきて盛り上がってますので、よろしくお願いしますね。

転石さん
そういう気分のときにw BGMで流す感じで見てますw
って、どういう気分だw

tatsuoさん
欧米人に言わせると、和物はつまらないそうです。
モザイクがなくても見ないって言ってましたね。
使い方が違うのかもしれません。

和重さん
もうその話題は蒸し返すのよしませんか?
IPじゃなくてMACで制限かけますよ。
和重
ハイハイ、同じ人が黙っとき〜や、HN変えれば済むと思ってんの?
暴言を吐かせるようなことをしたのはあんたじゃないか、人のこと指摘する前に自分のしたことを反省したらど〜だ?出て行くんじゃなかったのかね。

ま、これ以上は蒸し返しません。慶子さんに任す。
そういえば、前は慶子ちゃん、不動産会社に勤めてたんだよね。
DXってチャットや中国へ行くきっかけは何だったの?
silence 黙秘は
【silence 黙秘】ってサイト、なかなかいいですね〜。
国内のと違って、動画が長い・・・17分のフルコンテンツだった。(^_^)
有料会員以外は1〜2分の紹介しか見れないってものじゃない!!
やっぱり海外サイトは気前がいいなぁ
ん?
silence の管理人です。
記事をありがとうございます。
ところで、どっかに IN してますか?
動画かー
海外ってすごく動画サイトが盛んですよね。
でも、たまに一つのサイトを開くと次々と他のHサイトもダウンロードされる
場合があるので気をつけてはいるんだけど・・・。
silenceは、特に問題なく見れましたよ。
sakakiさん
華麗にスルーということで。。。

ゆたかさん
フルコンテンツで見れちゃったら、あとは画質しかないですよね。
よくここまで見せるな〜と感心しちゃいます。

silenceさん
これだけのサイトは貴重ですよ〜
広告も一切なくて、ストレートに動画まで行けるっていいですよね。
ぜひ集め方を教えて欲しいです。
今はチャットにはINしてないです。

すずきさん
silenceさんのサイトはほんと趣味ですよね。
私のBLOGに足跡があって、そこから見つけました。
見たときは、小躍りしましたよw
うん、あとは画質のみだね〜。今はイマイチなので・・
慶子さんは、silence見ながら自慰をしてるようだけど
特にどんなシーンを好んで見ながら・・・してるんだろう?
あれ?
今日は広報宣伝部長はいないのかな?
明日のPrivateはなんだかすごいことになるって予告があったのに。。
いいですね
貴重な情報ありがとうございます
そういった意味でも
いつもこのブログの更新を楽しみにしています
もちろん
けいこさんの画像は当然ですけどね
いろんな
アングルでいつも
楽しませてくれて
本当に
飽きさせないというか上手というか
これからも宜しくです
楽しい
みんなで楽しい掲示板にしましょう。

プライベート板では、画像もアップできるのですか?
こんばんは
洋物は昔は好きだったんですけどね〜。
今では和物がいいです。
理由はなんだろう?・・・
やっぱり日本人だから? それとも、年を取ったから?(笑)
それでも、しっかり『silence 黙秘』にお邪魔させてもらいました^^
はやり、外人のダイナマイトボディーはすごいですね〜
和物
やっぱり和物がいいですね。自分は。外人は嫌いだな。

今日の画像も最高ですね。
こんなに魅惑的なスタイルだと
異性を手玉に取れちゃいますね。
そんな容姿で1日過ごしてみたい。
どんなんだろう?
洋物といえば、僕のお気に入りはジェナ・ジェームソン!
あのサイボーグバディは、すごいっす。
戦闘エロボーグって感じ。こういうのに弱いんですw
しかし、女性のブログでこういうコメントする事になろうとは…w
転石さん
もうUPしましたよ〜(#^.^#)

隠れファン^^さん
まだまだ相互リンクが少ないので、自分で探して楽しめるサイトを掲載していきますね。

シュウさん
Privateでは、一日3カットぐらいを更新してます。

ジョーさん
私が洋物好きなのは、やっぱり綺麗な体に憧れるのが原因ですね。
ビキニラインとか日本女性だとそこまで気にしてないですしね。
処理とか参考になりますよ。

アンチ貧乳さん
自分が女になって一日過ごすんですか?

ジョーンコネリーさん
白人の女優さんは豊胸が多いですけど、白人だと許せる感じがします。
やっぱり顔がいいからかな〜〜
確かに白人の方が違和感すくないですよね〜。
ジョーンコネリーさん
なんか白人はそれがフツーみたいな感じになってますよね。
日本人だと違和感あるのに。。。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://keikeikeiko.dtiblog.com/tb.php/187-b9e4d65b

 | HOME | 


close