下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
なが〜い爪
2006年06月29日(木) 02:57
54歳になるこのおじさんは、27年前から爪を伸ばす習慣が付きました。
途中2回ほど仕方なく爪を切らなければならないことがあり、今は10年前から伸ばした状態です。
長いところでは8cmにも達する彼の爪、当然ながらなんの仕事もしていないようです。

中国では家事は男性がするケースが多く見られます。
世界一男女平等が進んでいるといわれる中国ですが、最近では女尊男卑のようにも見受けられます。
街中で見かけるカップルも、男性は当然のように荷物を持ち、常に女性の機嫌を取るような行動をしています。


サンプル動画ダウンロードサンプル動画はこちら!女の子の機嫌が悪くなると、あま〜い労わりの言葉。。。
優し過ぎる男性のせいで、中国の女性は子供のようなわがままぶりを発揮しています。
伝言ゲームじゃないですけど、欧米のレディーファーストを間違った形で実践しているように思えてなりません。
写真のおじさんのようにまったく何もしないというのも問題ですが、男の人には家事をして欲しくはないですね。

お陰さまでPrivate会員の方も増えてきています。
やはり不特定多数の方が見るサイトでの画像の掲示は、宣伝以外では慎もうと考えています。
Privateは、身元のしっかりしている方に参加して頂いているので、もしご興味があるようでしたら、Privateへの参加をお願い致します。
現在、精力剤や美容クリーム・WENGERのバックとラインナップが乏しいですが、徐々に魅力ある商品を増やしていきますので、ご期待下さい。

顔付き全身画像はこちらから

Click Here!

おはようで〜す
なんじゃこの爪は!なにもしないって言うより、なにもできないの方が正しそう。。
それよりも、何がこのおじさんをそうさせるんだろう?
家族からは大ひんしゅくって感じがするんだけどw

レディファーストってのは非常に難しいですね。
それを理解してる女性にしか通用しないし。下手にやると下心丸見えとか誤解されるしね。

家事やらん方がいいですか?私結構、洗い物とか洗濯とか好きですよw
Private実況!!
今日の慶子姫はチューブトップの下着姿!!
全く収まりきらないオッパイが下からハミ出しております!!
お〜〜っと2枚目、豊かに実った果実のような慶子姫のオッパイがいきなり登場しました!
本日もxxxがxxxxで、慶子姫感じてらっしゃいますッ!!
そして3枚目、なんと美しい光景でしょうっ!!
ソファーにもたれて大きく上を向いたまんまるの美巨乳を惜しげもなくさらしてくれてます!!
その悩ましげな表情ははまさに女神様ですっ!!
私の股間も膨張する一方です〜〜ww

解説の「転石」さん、いかがでしょうか?
おっ!?
さぁ、すっかりPrivateの広報宣伝部長と化したジョーンコネリー氏の実況に対して
おバカの転石の解説は。。


けいこさんは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
OK牧場!!
実況面白いっすね(^^
おはようございます。ジョーンコネリーさん朝から笑わせてもらいました(^^
解説の「転石」さん、いかがでしょうか?の文で(^^
勝手に?解説にさせられちゃったのですね「転石」さん。

さすがに中国は人口世界一だけあって、奇人変人も多いようですね(^^
トイレでお尻を拭くときは右手を使っているのでしょうか?(^^; なんてくだらないこと考えちゃいました。

欧米のレディーファーストを間違った形で実践ってのは、日本人にも多く見られる傾向なのでは?若い子たちの多くは男の子が女の子の荷物持ってるのよく見かけますよ。自分は重たいものなんかは持ってましたが、ハンドバックなんかは持ったことないですね。まぁ自分はレディファースト自体よく理解していませんが(^^;

へぇ〜、けいこさんは男の人には家事をして欲しくはないって思う人なんですね。 予想外です(^^; 今は男性も家事をして欲しいって女性が多いですよ。料理上手だったりするとポイント高い!なんて自分の会社の女性たちはよく言ってますから。
自分は家事は掃除、洗濯までです。料理はまったくダメ(>_<)。毎日外食してます。冷蔵庫にはビールがぎっしり(^^; 誰か料理作ってくんないかなぁ..裸にエプロン姿で..って、あっ!そんな写真数日前にありましたね(^^;


この爪って折れないのかな?
着替えする時や、入浴など折れたりしないのだろうか?
たしかアメリカにも同じ爪を伸ばし続けている人がいたっけ。
それは失礼しました・・
この前のは慶子さん、返信が無く忙しいのかな〜と思ったので
ちょっとしたイタズラ感覚で書いちゃいました。ゴメンナサイm(_ _)m
でも、ここを盛り下げようなんて意図は全然ないですヨ。

私も生保関係で忙しく、多くのお客さまから信頼もいただいてます。
ただ、現実的に誰しもが思う事を書いたまで。悪気は全くなく!
ここに来ている男性は慶子さんの一応ファンだから、高額課金の
H系チャットのバイトをして高収入を得てても何とも思わないのは当然。
でも・・先日TVでも番組で放送されてたようですけど、世間の人達は
簡単に高いお金をもらえるこんな仕事が蔓延したら、特に若い女性に
悪影響だ、と感じておられるのが現状です。

sakakiさんや他の男性の皆さん、もし・・将来自分の娘がこんなバイトを
して沢山のお金を得て高級ブランド品や遊ぶ資金に使ってたらどうです?
時にはカメラの向こうの男性に裸や下着姿なども披露したりして。
普通の感覚をお持ちであれば絶対嫌ですよね?やめるよう注意するでしょう。

仕事柄、中年世代の方々と色々話をしている際、こんな話題も出る時があり
皆さんも同じような意見を言われてたので、何気に書いたまでです。
これ以上、これに関して言及するつもりもありません。皆さんの理解次第


みほさん、もうよしなさいよ
あなたは他人の家に上がりこんで、その家の人の悪口を言うことがありますか?
あなたが今やっていることはこれと同じことです。
実生活ではやらないことを何故ネットではやるんですか?
世の中、人の考え方や価値観は千差万別です。
あなたの考えを何故押し付けようとするのでしょうか?
絶対に正しいんですか?もしそう思っているんなら無知ということで許されることもあるでしょうが、あなたの文章には明らかに悪意が感じられます。
そんなにいろんなことを言いたいのならご自分でブログでも開いて堂々と書いたらどうですか?
身元がばれないからといって好き勝手に批判ばかりを繰り返すのは卑怯であり、不愉快です。

これまでスルーするつもりでいましたが、どうにもね。。
今後はこの件については発言しません。
けいこさん荒らしてしまってすみません。
ですね
自分も人のブログであれこれ批判めいた言動をするのは良くないと思います。
ここを見に来ている人達も何だか不快な気持ちになってしまうし。
確かに、みほさんの言ってる事自体は正論だと僕は思う。娘なら尚更・・・

でも、それを他人の居場所で言うのは慶子さんを傷付ける事にもあるので。
もしや…みほさんは
ここに書き込まれてる、「みほ」さんという方は…
まさか僕の母さんじゃ…
やっぱりそうだったのかっ!!
やめてくれよ母さんっ! みんな母さんのトンチンカンなコメントに
迷惑してるんだよ!
息子がハマッてるブログをめちゃくちゃにするつもりかい?
おれ、母さんがここで書き込むたびに、恥ずかしく思ってたんだ…。
…わかったよ、おれ勉強もちゃんとするから。
だから母さん、もう2度とここへは来ないでくれよ。約束だよ!
慶子さん、皆さんどうか「みほ」を許してやってください。
女手一つで僕を大学にやるために、無理して働いたためにこんな風に
なっちゃって…(泣)
さあ、母さんもう行こう。カトゥーンの亀梨くんが好きなんだろ…。
やっぱり・・・こういった種類のブログに来る人は・・・
上記のジョーンコネリーさんのような危篤な感覚の人が
多いんでしょうね。苦笑 よく解りましたよ!

こんな場所でコメントしてた自分が愚かでした。非常に無駄でした。
慶子さん、何か傷付けてしまってごめんなさいね。
あたしは、もう今後ここへは来ません。

ジョーンコネリーさんのような愉快な仲間と盛り上がって下さいネ
やっぱり・・・こういった種類のブログに来る人は・・・
上記のジョーンコネリーさんのような危篤な感覚の人が
多いんでしょうね。苦笑 よく解りましたよ!

こんな場所でコメントしてた自分が愚かでした。非常に無駄でした。
慶子さん、何か傷付けてしまってごめんなさいね。
あたしは、もう今後ここへは来ません。

ジョーンコネリーさんのような愉快な仲間と盛り上がって下さいネ
こういうのはスルーするのが一番なんでしょうが一言だけ。。
いたずら感覚とおっしゃってますが、あのコメントは酷かったですよ。
慶子さんてそんなに冷たい一面があったんだ・・と引いちゃいましたし、
慶子さんのコメントともかぶりますが、いたずらという一言で済まされるような軽い行為ではなかったと思います。

あと、書き込んでる常連さんを危篤呼ばわりするのは・・・。ジョーンコネリーさんや転石さんたちは書き込み見てると面白いいい人なんだなってことは、普通の人なら感じ取れるはずです。
転石さん
家事は何もされない方がいいですね〜
ほんとはできるんだけど普段は何もしない、私が病気になったときとかに、ちょこっと美味しいモノを作ってくれるようなのが感動しちゃいますね。

ジョーンコネリーさん
Privateの宣伝、ありがとうございます。
やっぱり不特定多数の人が見るサイトってどうしても荒れますね。
こっちは当たり障りのないサイトにするようにして、Privateで羽を伸ばすようにします。

転石さん
解説ありがとうございますw

tatsuoさん
男性には隠れた優しさを求める感じですね。
普段から優しい人だとそれに甘えちゃって自分がダメになりそうです。
女性と違って男性はずっと働くので逃げ場がないでしょ。
だから余計に家では疲れを取るのに専念して欲しいですね。

シュウさん

日常生活も不便そうですよね。
これだけ伸びてるとグーとかできなさそうだから、指の関節とかもおかしくなりそうですよね。

みほさん
イタズラ感覚で人を傷つけるのってどうかと思いますよ。
私は人前で裸になっていますが、人を傷つけてはいないと思います。
迷惑なのはどちらなのか?普通に考えてみてください。
チャットのバイトの件ですが、簡単に稼げると思われたのは、あくまでTVの演出です。
実際は、待機してる時間が長く時給換算してもそんなに高給ではないと思います。
売れっ子っていうのは、本当に一部の人だけです。

転石さん
荒れないに越したことないですからね。

たかしさん
私自身は傷つくとか別にいいんです。
ただ、”てつ”さんにしたことを棚にあげて正論らしいことを語る態度にムカっとしただけです。

ジョーンコネリーさん
カトゥーンの亀梨さんってなんですか?w

みほさん
私はこれぐらいのことでは傷ついていません。
私に謝罪するよりも、傷つけた相手に謝罪して下さい。
久しぶりに見て・・・
慶子ちゃん、もう忘れちゃったかな・・f^_^;
仕事で忙しく久しぶりにサイトへ来て、何だか様子が変だな〜と。
みほさんって人の意見も解るけど、自身もいたずら感覚で人を傷付けるような
カキコをしたんだから・・・。かるい気持ちでもそれはいけない事!

どこのブログでも自分の主張を述べる人や完全に意味不明な荒らしをする
ケースがあるんで、ここでもかって印象だけど。
危篤な人ばかり来る・・ってコメントも正直、不愉快。
ジョーンコネリーさんと同類かよ!って。僕の母さんじゃ・・ってカキコ、ドン引き。
他にも引いた人、結構いたんじゃないかな?冗談としても

慶子ちゃん、相変わらずまん丸オッパイでいいね♪
あまり垂れてもないし、非常に俺好み!

追伸
カトゥーンの亀梨って、慶子ちゃんには分からないよね。
ジャニーズ事務所の今、一番ノッてる20〜22才の男子グループの一人。
あの、金八先生にも生徒役で出てた長髪・切れ長の目で結構人気ある男。
マダムキラーなんて風にも言われる奴で、なんと!キョンキョンと噂にも。

ちょっと・・慶子ちゃん好みとは違うのでは、と思うけど。
みほ宛てに
ちょ〜〜〜〜〜っとジョーンさんのコメントは・・・・・って思うが・・・

あれ以降”てつ”さんがホントにコメントが無いのは慶子さんが言うように事実、結構ショックだったと思う、まず出てく前に”てつ”さんに謝れ。

>現実的に誰しもが思う事を書いたまで。悪気は全くなく!
とか正義っぷり見たいなこと言っておきながら前のtatsuoさんに対してのコメントは何だコレ
>tatsuoさん、DXLIVEのユーザーなんですね・・・びっくり!!
>以前からどんな人がああいうH系チャットをしてるんだろ〜と
>思ってましたぁ。。。m(_ _;)m
>やっぱり寂しい人やオ○クっぽい人が頻繁に高い接続料を払って
>利用してるんだな・・と。
おまえ人なめてんのか?ここに来てる人をなめてんのか?コラ
いい加減にしとけよ、明らかにイタズラって言うレベルじゃなくなってきてんねん!他の人のブログであんたの愚痴を出すんじゃねえよ!
出したきゃ自分が作ったブログで堂々とやれや!
ブログにはつきものか・・・
こういったブログや掲示板では、どこでもこんな支障があるもんだな・・。
まっ、これ以上ツッコミを入れる必要もないんで軌道修正。

慶子さんの衣装ってDXやこのブログのためにわざわざ買ってるのかな?
今回のシルバービキニも日常的なものではないし(?_?)
そうか
これで引く人もいるんですね。
勉強になりますw
ただ目的は達成されたようですね。
よかったw
もうすぐ7月かぁ
年が明けたと思ったらあっという間に7月だね・・・早い。
年越しはやっぱり実家で過ごしたんだろうね。
そばや雑煮を食べながら紅白を観て・・って感じで。笑

慶子さんは3年も男性とのHがないんだね。
出会いや縁が無かったと書いてたけど、いいなーと感じて
自分からアプローチした事はないの?
こんばんは。

今宵のまん丸バストに、またまたやる気が出てきます(←何の?)

暑いです。中国はいかがでしょうか?
外で仕事していたら、すぐ水が欲しくなる。でも、トレーニングしているとスパン毎にしか補給しないから、今度はアタマくらくら。
慶子さんのようなsuoer bodyの人にはめぐり合わないけれど、ひたすら"目標"に向かって頑張る女性は目が行くものです。

大胸筋の維持にお互い頑張りましょう!
あくまでも
一人のファンとして
小さなブラに
おさまりきらない
おっぱいとの対比がナイスです^^
俺もがんばって
はやく
プライベート会員になりたいな^^

ところで
爪を伸ばすのは・・・
やっぱり 変だと思うんだけど
毎日毎日。また来てしまった。軽く依存症気味。
いいもんがあったら購入したいですね。
慶子さんをもっと見てみたい。嫌らしい姿をもっと。

自分もMにはなりきれません。
Sにもなりきれないかも。
でも見てるのは好き。
和重さん
う〜〜ん、ごめんなさい。
過去ログを調べても和重さんの名前が出てこないんです。
HN変えてませんか?

sakakiさん
ほんと、てつさんに悪いんですよ。
あれから全然でしょう、やっぱり気にしてると思うんですよね。


たかしさん
衣装はほとんど中国で入手してます。
さすがにこのビキニだと泳ぎにはいけないですw
胸の部分のパットも抜いちゃってますからね。

ジョーンコネリーさん
やっぱ、引いたとはおもう。。。

Watchさん
正月は実家だったかな?
自分からしても逃げられてますねw

パパヤ〜ンさん
なんか北京が短い梅雨入りしてます。
毎日夜になると雨が降ってます。
ちょっとジメジメしていて汗をかくとなかなか引かなくて気持ち悪いですね。

隠れファン^^さん
Privateの方がやっぱり落ち着きますね。
参加してくれる人も増えてきて盛り上がるような感じになってます。

アンチ貧乳さん
色々と探してはいるんですけど、いいモノって見つかりませんね〜
暇な時間はお店めぐりをしている毎日です、
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://keikeikeiko.dtiblog.com/tb.php/186-299fd84a

 | HOME | 


close