下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
中国でもオフロード
2006年06月28日(水) 03:17
中国ではF−1が開催される前からオフロードレースが盛んです。
北京に関係するラリーには、「香港―北京」「北京―ウランバートル」「パリ―モスクワ―北京」などがあります。
写真に写っているのは、中国各地で行われているクロスカントリーです。
出場している車両のほとんどは、クライスラーのチェロキーか三菱のパジェロになっています。
チェロキーは中国で一番最初にライセンス生産された外国の四輪駆動車で、いまだに根強い人気があります。
日本でも流行したカクカクのチェロキーですね。

パジェロが人気なのは、やはり香港映画に出てくるからだと思います。
こちらでジャッキーチェンは神様なので、彼の映画によく登場する三菱車はとても人気があります。
性能的にはトヨタのランクルなどが飛び抜けているのですが、並行輸入車しかないのでとても高く、レースに使用できる人は一部の人だけです。
ジムニーとか持ち込んだら面白そうですよね。

最近は、街中でもフォグランプやキャリアなどを装備した車を多く見かけるようになりました。
実用のための車から、趣味のための車に嗜好が変化してきている中国です。
オートバックス・イエローハットも出店しています。

顔付き全身画像はこちらから


こんばんはぁ(^^)
今夜は私が夜更かしです_(^^;)ゞ
チェロキーですかぁ、妹夫婦が一時期乗ってました。
何度か借りたことあるんですが、、あのガソリンの減り方!!
まさにがぶ飲み、まさにアメリカ車w
妹のところでも早々に売り払ってしまいました。

まんまるおっぱいだ(^^)
何か以外かも・・・
オフロードが人気なんですか。
香港―北京ラリーは有名ですよね
90年代は日本のメーカーも参戦してましたし。

そういえば中国でWRCってないですね。
最近見てないので判りませんけど・・・

ラリーはありえない所をありえない速度で疾走するマシンが好きです。
みなさ〜〜ん!!
今日のPrivateは、慶子さんの限界激ヤバセーラー服画像なんですyo〜〜!!
住人たちは衝撃のあまり皆失神していると思われます…w
中国の自動車事情って?
ひと昔前は自分の中国のイメージは、通勤ラッシュと言えば自転車で、すごい数の自転車が走ってたように思っていましたが、今は車が増えてきているんですね。道路の整備状況や、自動車の保有率はどのくらいなのでしょう?
あれだけの国民がみんな自動車に乗ったら、世界の石油はアッとう間になくなりそうですが(^^;

privateのセーラー服ももちろんgood!ですが、
こちらのまんまるオッパイ写真もなかなかのものですね(^^
是非こちらの衣装での写真をprivateでも掲載お願いします。
向こうの方が大きな画像で見れるので(^^v
転石さん
こちらのチェロキーも燃費が悪く、別名「油ネズミ」と呼ばれています。
ガソリン価格は日本の半分以下なんですが、走行距離が5倍ぐらいは違うので、中国の人も燃費はとても気にします。

トチローさん
中国はなぜか軍事マニアが多いんです。そのせいかオフロードが人気ですね。テレビ番組でも中国やアメリカの最新兵器特集とかやってますし、女の子の認識もミリタリールックは男らしいって見られてます。

ジョーンコネリーさん
Privateの応援ありがとうございますw
これからも勝手に暴走してますw

tatsuoさん
最近は普通の自転車が減って、電動や原付が半数ぐらいを占めています。自転車自体も上海や北京市内では減ってきました。中国人がみんなで車に乗り出すと石油の枯渇に拍車がかかりそうです。
Privateの応援ありがとうございますw
一瞬・・見た時
ラジコンレースかと思ってしまって・・・笑
中国のオフロードレース、ホント盛んですよね。
日本と違い、道路事情も良くないので解る気はするけど!

二日前、夜の番組でやってたけど、慶子さんもハマっている
DXのバイト・・・要は個室のカメラ付きパソコンの前で客とさまざまな
会話をしたり裸を見せたりして結構いい収入を得れるとの事。
相手の顔は分からないので、どんな男なのかチャットの文面だけで
判断するしかないらしく、接続時間が長いほど収入も上がるんで
裸見せて!とかアソコ見せて!っていう客をじらして少しでも会話
時間を伸ばすよう殆どの女性がしているんだね。
でも、客は女性と接する機会があまりもてないオタク系が圧倒的に
多いみたい。f^_^;
インタビューに応じた子は、「それを考えるとメチャ気持ち悪いけどぉ
ただ会話して・・見せただけで50万、60万稼げるからぁ♪」と。
こんな楽に稼げる仕事は他にないんで、まともなバイトとか就くのが
バカらしく可能な間はずっとやってたいとも言ってたな・・・。

慶子さんは、客と主にどんな会話をしてたんだろう?年齢層とか
一樹さん
なんかそういう番組がやってたみたいですね。
私はDXLIVEに参加して1年以上でしたが、焦らしっていうのはしたことないと思います。
お金のためだけに参加してる人もいると思いますが、ある程度になってくるとサイトの中で別の目標なども見えてきます。
番組ではおいしいバイトという感じで紹介されたかもしれませんが、DXLIVEにはそれだけじゃない雰囲気ってあるんですよ。
私の場合は、ほとんどの男性の顔を知ってましたから、チャットの文面だけで相手を想像するというのはなかったですね。
あと、男性を”客”としてしか見れなかったら、続けられないバイトなんですよ。
お金を払っているから”客”という立場かもしれないですけど、そういう意識だけでやっていたら、とてもじゃないですけど一年以上なんかできません。
なるほどね・・
確かに客って感覚だけだと、いい加減に嫌になってきそうなバイトだね。
収入は良くても、性格や趣味・人間性が合わなかったり、時には荒い
言葉や罵声を言われるケースもあるというし。
慶子さんもこういった事が結構あったんだろうね・・一年以上もしてたら。
当然、カメラの前で要求に応じて全裸や下腹部を披露する時もあったでしょ。
「客」という以外、どんな意識を抱いてこのバイトをしてるんだろう?
ひとり言です
自分はチャットでけいこさんに会ってから、このblogに書き込みさせてもらうようになりました。けいこさんの場合焦らしみたいなの全然ありませんでした。自分はそのときけいこさんと話すのは初めてだったので、服を脱いで欲しいなどの本音は言えず、普通の会話をしていたのですが、彼女の方から「少しお見せしましょうか?」ってな感じで話を進めてもらい楽しい時間を過ごせましたよ(^^

けいこさんが一年以上もDXLIVEを続けられていたのは、お金目的の時間延長みたいなことをされなかったからだと思います。
チャットに来てくれる人達もバカじゃないし、パフォーマーの方がどんな目的を持って活動されているか?なんてのは直ぐにわかりますよ(^^
けいこさんの外見を見て一度はチャットに参加したとしても、もし楽しくないと思ったら二度とそこへは行かないと思います。
一度しか参加しない方ばっかりでは、1年は続けられませんよ(^^

チャットもblogも同じだと思いますよ。
みんなけいこさんの外見だけじゃなく、内面にも魅力を感じているからこそ、ここにくるのだと思います。
けいこさんがどんな方なのか?の評価は、このアクセス数が物語っているでしょう(^^ みんなが一見さんでは無いでしょうからね(^^

もちろん自分もチャットのときはカメラの前に座ってFACEtoFACEでお話させていただきました。けっこう見られるのって緊張しましたけどね(^^;

ながーいひとり言ですいません。

ひとり言なので、レスは要りません。
tatsuoさん、ユーザーですかぁ
tatsuoさん、DXLIVEのユーザーなんですね・・・びっくり!!
以前からどんな人がああいうH系チャットをしてるんだろ〜と
思ってましたぁ。。。m(_ _;)m
やっぱり寂しい人やオ○クっぽい人が頻繁に高い接続料を払って
利用してるんだな・・と。

あたしはそんなバイトをする気は全くないけど、楽にお金が欲しいと
思ってる女性にはかなり魅力的なものですよねぇ。
確かに継続していくには、又、お客に好かれるためにはそれなりの
努力や気配りも必要と思うけど根底にあるのはやっぱり「お金」。
多くのお客の癒しのアイドルになれば、当然収入も大きくなる訳です。
こういった種類の仕事を選ぶ女性なら、色気や優しさ・思いやりなど
一生懸命するのは当然・・というかごく普通の事ですよね。

うーーん^^;
けっこう難しい問題というか^^;
DXLIVEはのぞいたことしかないので
俺はノーコメント

中国って国が大きいから
ラリーが人気あるのもわかる気がします。
イメージぴったりというか
日本みたいな
せまっくるしい国じゃなくて
豪快にやってそうですよね
ジャッキーが神様ってのもよくわかります^^
俺には
けいこさんの
まん丸おっぱいの方が、神様だけどね
こんばんは
そういえば、慶子さんは車もバイクもいけるんですよね^^
俺、車もバイクも大好きです。
できれば小型船舶の免許を取って、ジェットスキーも乗りたいんでけどね。
いかんせん、山の中の田舎なもので免許を取るには水辺まで行かないと^^;
その前にお金が無いんですけどね〜・・・
最近の車はFFや4WDが主体でFRが少ないのは残念です。
個人的な考えですけど、車はやはり前輪は方向性を後輪は駆動性とはっきり
別れてる方が乗ってて面白いと思うんですけどね。
「みほさん」「一樹さん」
面倒なのでまとめてコメント。面倒ならコメントするな、と自分ツッコミw

まー、オープンなblogですから
書き込みに来たりするのは本人の自由でしょうけど、
「みほさん」「一樹さん」
ハタから見たら、あなた方、相当変ですよ、とw

 # 僕は別の意味でkeiko殿に
 # 「怪しい」とか言われ馴れとりますw

もうね、「なんでわざわざそんな事書き込みに来てるの?」
と聞くことすら白々しいぐらい、
「なんとか盛り下げてやろう」って意図が
書き込み初期から笑えるぐらいスケスケっつーかwww
「あー、今度はホメ殺し作戦で来たんだなー」とかw
そんなつもり無いって言っても一向に構わんですけど。

楽しんでここのblogに来てる人たちよりは間違いなく、
時間を無駄に過ごしてますなw ま、それもまた人生です。

さて、久々にコメント欄にちょこちょこ出てきて、
ちと老体に堪えたw ので、また、しばし沈黙します。
言いっ放しですみませんな。ゴホゴホ。
こんばんは。
相手がいないってのが信じられない。
見てるだけでも満足なくらいですが
やりてーっておもいます。
奴隷でいいので仕えてみたい(笑)
おもちゃがわりw
へ〜
意外とチャットで顔出してる人多いんですね〜。
やっぱり顔見れると安心しますよね。
一樹さん
参加してた男性にはわかって貰えてることだと思います。

tatsuoさん
エロ以外にも感じる何かがあるんですよね。
それがなかったらAV見てますよねw

みほさん
私のHNを語って”てつ”さんに酷いレスしましたよね。
そういう道徳心のない人が他人のことをとやかく言えるんですか?
私はPC素人じゃないので、IPから全部わかりますよ。

隠れファン^^さん
荒れててすいません。
チベットには世界一高い場所にあるハイウェイとかもありますしね。
万里の長城を筆頭に、スケールの大きな国です。

ジョーさん
やはりFFよりもFRの方が車らしいですね。
高級車でFFになってるのってまだ数少ないですしね。
最近感動したのはキャディラックのFXRです。

YOTELさん
Thanks!

アンチ貧乳さん
奴隷じゃなくてご主人様募集ですよw
S女にはなりきれませんw

ジョーンコネリーさん
顔見て話すと溝が埋まる感じです。
匿名で言うことってやはり信頼性に欠けますよね。
見てる側からはわからない・・が
管理人の慶子さんには全て見えてるんですよね、みほさんはそんなことするためだけにここに来たんですかね。
変な書き込みをして傷つけるくらいならとっとと出ていけ。
管理人だけじゃなくみんなが気分悪くなるわ。
sakakiさん
イタズラで済むレベルじゃないことは、以降”てつ”さんのコメントがなくなったことからもわかると思います。
ほんと、ひどいですよ。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://keikeikeiko.dtiblog.com/tb.php/185-4d0e67d5

 | HOME | 


close