下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
2009年11月30日(月) 00:00



パフォログランキング!どこまでいけるか応援お願いしますね(^_-)-☆


2009年11月29日(日) 00:00



パフォログランキング!どこまでいけるか応援お願いしますね(^_-)-☆


香港(^_-)-☆
2009年11月28日(土) 00:00

 11月27日から久しぶりに香港に来ています。
 いつまで続くのかわからない円高で私の財政状況は極限状態になってしまっています。収入のほとんどがUSドルなので、円高っていう状況はとっても厳しいんです。
 どうしようって思っても円安にはなってくれないので、気分転換と新しい可能性を探そうと香港にやってきました。
 お仕事のつもりが初日からグルメ三昧になってしまって、お昼からず〜っと食べっぱなしでした。
 日本ではグルメ関係のテレビばかり視ていたので、そっち方面はちょっと詳しいぞと(^_-)-☆
 
 10日間ぐらい過去の蔵出し画像を更新していたんですけど、そろそろ最近の画像も公開しないとですよね。
 スタイルが維持できているかどうか???
 頑張ってはいるんですけど、かなり心配です。
 
 帰国したら更新しますね(^_-)-☆
 


パフォログランキング!どこまでいけるか応援お願いしますね(^_-)-☆


 | HOME |   NEXT>>


close