下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2007/11
  • 2007-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/01
湾岸道路
2007年12月30日(日) 12:12
今から20年近く前に公開された「湾岸道路」という草刈正雄さん主演の角川映画がありました。
子供の頃に家にあったVIDEOを見たのが最初で、VIDEOの後に原作の片岡義男さんが書かれた小説も読んでました。
以前からまた見たいな〜と思っていたんですが、家にあったVIDEOは年月と共に風化してしまったようで再生されません。
仕方ないのでヤフオクでGETしました。
ひさびさに見た「湾岸道路」は、子供の頃に見た時とはまるっきり違う印象で、なんか草刈正雄さんってすご〜いと思ってしまいました。
自分の奥さんがお客さんとお泊りになるのに、それをホテルまで送っていく・・・
いまは夫婦交換とかスワップとか性が開放されてる?ような感じですが、実際にそれをするのってすごいことですよね。
そういう原作を書いてしまう片岡義男さんってM男さんなの?って思ってしまいました。
ちょっとエロチックに複雑な映画、それが改めて見た「湾岸道路」の感想でした。

この映画で草刈正雄さんが乗るのがFXSTCと呼ばれるソフテイルカスタムです。
私が一番好きなハーレーでもあり、ハーレーらしい振動が残る最後のエンジンとも言われているエボリューションというエンジンが搭載されています。
これに乗って湾岸道路を千葉方面に向けて出発するのが、この映画の一番格好いいシーンなので、私もハーレーを買ったら大井埠頭から千葉に向けて湾岸道路を走ってみたいと思っています。

「健介さん、どっちへ行くの」
「湾岸道路」
「今日はどこまで?」
「わからない」
「気をつけて」
TMAX
2007年12月29日(土) 02:46
チャットで「バイクは何を買ったの〜〜?」って聞かれてるので、BLOGで愛車を公開しちゃいます。
ヤフオクで購入したのは、YAMAHAのTMAX500というスクーターです。
いちおー大型免許が必要なスクーターなのですが、あんまり速くない・・・
イメージはスクーター最速!って感じなのですが、HONDAのシルバーウィング600の方が速いかもしれません。
いろいろイジッて輸出仕様と同じ状態にしても、なんかモタモタ・・・
高速巡航もなんか余裕がないし、最悪なのは山道!
登りはパワー不足で、下りはエンジンブレーキが効かなくて怖い!
あくまで平坦な道を走る為の乗り物なんだなーって思いました。
とりあえずコレに乗っておいて、夏までにはハーレーを買って北海道に行きたいなと・・・
ハーレーのソフテイルが大好きで、それが出てくる映画「湾岸道路」というのをこれまたヤフオクで買ってしまいました。
「湾岸道路」の感想は、また今度ね。。。
2007年12月19日(水) 23:44
12月5日から車で旅行に出かけてて、さっき帰ってきました。
2週間の旅行で、北は福島から南は熊本まで・・・
車で寝て温泉でお風呂という生活だったので、温泉地を転々としていました。
改めて感じたのは、日本っていいな〜ってことです。
気候も温暖で過ごしやすいし、どんな田舎でも車で数分走ればコンビニがあって便利。
いま、中国のお金持ちが日本の土地を買ってるとかっていうのも理解できます。
こういう場所を永住の地にするのもいいでしょうね。
ビックリしたのが箱根の大涌谷に観光に来てるのは、ほとんど外国人!?ってことです。
一人で6個も黒タマゴを食べていたら、すれ違う人達が話してるのは日本語じゃない・・・
良く聞いていると、ほとんど日本語を話してる人がいな〜い・・・
平日だったというのもあるんでしょうが、改めてアジアの人達が裕福になってきたんだな〜と思いました。
富士山行っても中国語、京都行っても中国語、なんか日本に戻ってきた感じがしないな〜と思ってしまいました。

とりあえず自宅に戻ってきたので、金曜日ぐらいにDXLIVEに行ってみようかな〜と思ってます。
明日は新しいサムネイルの撮影とかしちゃおうかな・・・

 | HOME |   NEXT>>


close