下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2007/07
  • 2007-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/09
韓国
2007年08月03日(金) 13:31
お仕事で韓国に行ってました。
最近の中国大陸は韓国が大流行中で、女の子はみんな韓国の芸能人のお化粧とかを真似してます。
順番的に言うとアジアファッションの大元は日本だと思うんですけど、中国はより身近な韓国をお手本にしているみたいです。
こちらで販売されているファッション雑誌も日本のCanCanとかそっくりの内容ですけど、そこには「目指せ韓国美人!」みたいなタイトルが書いてあります。
反日感情もあって表立って「日本を目指せ!」という感じにはならないのかもしれませんね。

お仕事で行った韓国ですけど、一番のお楽しみは韓国料理でした。
5泊6日の出張で、朝から晩まで骨付きカルビ尽くしです。
狂牛病なんか怖くない!生で食べる牛肉も最高に美味しいです。
毎日毎日お肉を食べて、、、やっぱり肉食人種の血が混じっているみたいです。
お肉を食べていると非常に幸せな気分になりますw

韓国のお肉料理と言えば、欠かせないのが犬料理。。。
美味しい牛肉の勢いに乗って、食べてしまいましたお犬様w
味は良くわからなくって普通にパクパク食べてたんですが、香港の自宅に戻ってからクロちゃんの態度が違うんです!
私の体から仲間を食べた匂いがするんでしょうか?飼い主の私に向かってウゥ〜〜と唸るんです。
知り合いの人に聞いたら、犬料理を食べた後は、やっぱり吼えられるって言ってました。
近所の犬にも吼えられてしまって、あらためて犬の嗅覚の鋭さに驚きです。

でも、あんまりうるさくワンワン吼えると、クロちゃんも食べちゃうぞ!

毎日が大バーゲン価格のアダルトグッズサイト



クリックするとイイコトあるかもしれない♪
    


 | HOME | 


close