下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2007/04
  • 2007-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/06
必要ないよね
2007年05月21日(月) 22:13
ケニアに駐在しているうちに、日本は中国ブームになっているんですか?
中国ネタと言えば、私もちょこっと紹介したいです。
水道からギョウチュウが出てくるとか、パクリーランドとか、人工シマウマとか、、、楽しい話題の中国ネタで盛り上げってるみたいですが、かねてから疑問だった中国人にパソコンは必要なのか?というのがあります。
確かに一部の人には必要なんでしょう。
でも、中国って公官庁の設備ってすごく充実してて、P4のCPUとかデュアルコアとか普通に積んだPC使ってるんですよね。
そんで、いきなりVISTAとか入れて動かなくなってたりするんですけど、ほとんどの時間をゲームに使ってたりします。

以前、中国の日系企業でグチられた話しの中に、こんなのがありました。
中国では独自にQQという、MSNやYAHOOみたいなメッセンジャーがあって、これの普及率がすごく高いんです。
みんなカメラを付けてチャットを楽しんでいるんですけど、このQQを就業時間中にもやってるんです。
それも、当然のようにやっていて、イケないことという認識がまったくありません。
空いた時間にやってるだけ、余裕があるのは自分の能力のおかげ、なんか、すごい勘違いしてる人達なんです。
一部の人かと思いきや、ほとんどのホワイトカラーの人がこういった意識です。
日系企業の人がそれを注意したら、厳し過ぎると反感を買ってしまったとか。。。

類似品や商標侵害など、モラルのなさで取り沙汰されている中国ですが、こんな子供並みのレベルから指導しないとダメなレベルです。
改善されるのは、4000年ぐらいかかるかもしれませんね。
KEIKO Sports
2007年05月16日(水) 14:34
また更新をサボってました。。。
ごめんなさ〜い(~_~)
先月、何回かINしてみて、どうも最近はお披露目のパターンも単純になってきたな〜と感じたので、新しいネタを採用してみようと思っています。
昨夜、ちょっと試しにやってみたんですけど、微妙な感じながらも好評っぽいです。
昨夜のネタは、フラフープ・歩く・走るの3つを、それぞれビキニとノーブラでやってみました(*^_^*)
反応は、歩く・走るはある程度想像ができていたので、フラフープに将来性を感じたとのこと。
もみもみじゃなくて、ぶるんぶるん、、、抜けないけど新しい発見〜〜みたいな方向性を探ってみようかと思ってます。

というわけで、週末に採用するのは話題のWii、全裸テニスとか全裸ボクシングなんか、かなり笑えるんじゃないかと思います。
通信機能も含めたら、みなさんと全裸でボクシング対決なんかもできちゃうかもしれません。
新たな可能性にイケイケ〜〜って感じです。
ムフフのフ(^ム^)

 | HOME | 


close