下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2007/02
  • 2007-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/04
Xライブチャット
2007年03月03日(土) 19:20
ご無沙汰しててごめんなさい。
2月は一回も更新をしないというスゴイ怠慢振りを発揮してしまいました。
一ヶ月も更新しない。。。これはかなり快挙ですよね。
思い切り反省しています。
なんでこんな事になっちゃったかというと、やっぱりDXLIVEに参加してて、BLOG以外でもお話しできてしまってた事が大きいです。
BLOGに書かなくてもチャットで話が出来てしまってた。。。
そんな感じの一ヶ月でした。

皆さんは如何お過ごしですか?
3月になって新しい進路なんかも決まった人もいると思います。
新しいスタート、頑張ってくださいね。

さてさて、3月はDXLIVEをお休みして、Xライブチャットというところに行ってみようと思っています。
なんとこのXライブチャットは、24時間ONLINEで私生活全てを流してしまう事も可能というチャットです。
仕事してる私、ゴロゴロしてる私、○○○なことをしてる私、、、どれも生中継です。

 | HOME | 


close