下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2006/12
  • 2007-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/02
月100万??
2007年01月31日(水) 01:42


ネットで検索していたら「副業チャットレディで月100万稼ぐ方法」というサイトを発見しました。
この趣旨のサイトは私のBLOGの上の所にもリンクしてあるのですが、先日見つけたサイトはマニュアルを販売してました。
色々と聞いてみたら、このマニュアルを買ってる女の子が多いんですね〜!ビックリしてしまいました。
さてその内容はというと、、、あくまでも基本的なことが書いてあって、裏技とかはなかったそうです。
当たり前にしないとダメなことを改めて読み返す、みたいなマニュアルでした。
私もライブチャットをやっているのでわかるのですが、飲み屋さんとかと同じで2・8月はとっても寒い時期になるのです。
お正月にお金を使ってしまった人が、2月にはお財布の紐が固くなるという現象ですね。
ライブチャットも飲み屋さんと同じく、2月は閑散としています。

こういう時期だからこそ、こういったマニュアルに頼りたくなると思うのですが、あんまり意味ないですw
私のBLOGに掲載してるhttp://get1000000.12.dtiblog.com/このサイトは、基本的なことの見直しじゃなくて女の子それぞれに最適な指導をしてくれるところです。
マニュアルじゃなくて個人指導、本気でライブチャットに取り組もうと考えている人には必要なことだと思います。

クロちゃん大変身
2007年01月19日(金) 00:39
クロちゃんが我が家に来てからそろそろ3ヶ月になります。
子犬はあんまりお風呂に入れちゃダメということで、ず〜〜っと我慢させていたんですけど、とうとうお風呂に入れてしまいました。
ある人から「汚ねぇ〜〜」と言われてしまったのでw
お風呂と同時にカットも済ませてきました。
この写真は入浴&カット前のクロちゃん、、、
確かに汚らしい感じがしますw
ブラッシングもしてなかったので、毛はこんがらがっててゴミとか吸い込んでます。
いつもフローリングの床を転げまわっているので、床のホコリは全てクロちゃんに吸収されるんです。
寝転がって動かないクロちゃんは、床掃除の汚れたモップにしか見えませんでした。
意を決して美容院へ。。。。。


クロちゃんを美容室に連れて行き、入浴&カットをお願いしました。
プードルらしく、鼻の周りの毛は全てカットして、精悍な細身の顔にします。
こんがらがった毛も短めにカットしてブラッシングしました。
爪も切ったので、引っかかれても痛くありません。

それにしても劇的に変身しましたw
例えて言うなら、トチローからキャプテンハーロックになったようなw
こういう例えをしても、わかる人っていないでしょうね〜w
最近、銀河鉄道999(劇場版)を見ました。
その中に登場するトチローとハーロック、、、原作の松本零士さんは盗作された〜〜なんて騒いでいるみたいですけど、アニメは面白いです。
私が最近知り合った人に、あのメーテルとお話をしたことがあるという人がいて、その人の勧めで銀河鉄道999を見てみました。
なかなかに面白いロボット全盛になる前のSFアニメ、今度は宇宙戦艦ヤマトシリーズを見てみようと思います。
あけまして、おめでとうございます
2007年01月09日(火) 13:16
遅くなってごめんなさい。
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日はお正月らしく「カニ」の話題です。
中国でも「カニ」は高級食材として人気です。
人気があるモノにはニセモノはつきもので、最近人気高騰中の陽澄湖で取れる陽澄湖ガニのニセモノの作り方をご紹介します。
まず最初に用意するのはこの怪しい粉、これは工業用の漂白剤です。



これを水に溶かして酸素を送り込み、活性化させます。
普通に水に溶かすよりも強力な漂白力を発揮します。
堰と涙が止まらなくなるような激しい刺激臭だそうです。






そこに陽澄湖ガニと姿形が似ている普通のカニを投入します。
高級な陽澄湖ガニと違うのは色が黒いところ。
カニさんにも刺激臭は堪えるようで、グッタリして動かなくなってしまいます。
水の色が変わってカニさんが白っぽくなってきたら。。。





次は綺麗な水にカニさんを移して、今度は元気になるように酸素を送り込みます。
さすがに生命力の強そうな「中国の雑種カニ」、グッタリしてもすぐに生き返ります。
表面のコケみたいのも取れた感じでスッキリしてますね。






写真上が元のカニ、下が漂白して高級陽澄湖ガニに変身したカニです。
ここまで変わるか?というぐらいの変身ぶりです。

食に対する危機意識が高まる中、ちょっと中国の食品加工技術をご紹介してみました。
海産資源がどんどんと知らないモノに置き換わっている現在、自分達が食べているのは本当はなんなのかとかっていうことは知っておいた方がいいですよね。
聞いた話によると回転寿司の穴子は○○だそうです。
普通は食べるモノではないそうです。

あ〜〜怖い怖い。
自給自足が一番なんでしょうね。

 | HOME | 


close