下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2006/11
  • 2006-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/01
モノを大事にする国
2006年12月13日(水) 15:37
面白い写真を見つけたので久々に更新しますw
中国の郊外では壊れたまま走ってる車を見かけることがあるのですが、ここまで壊れた車に、ヘルメット着用で乗車してるのってスゴスギですよねw
この破損状態だと運転席の人は死んでしまってるんじゃないかと思ったりします。
人が死んじゃった車の運転席ってどんな感じなんでしょう??
ドアもなくって今にも落ちそうな運転席、追い越しするにも緊張しちゃいそうです。


続いて二枚目はおかしな修理をされたジープですw
リアの左のドライブシャフトがびよ〜〜んと伸びてます。
伸びているんではなくて長いのを付けてるんでしょうが、どうしてこういう代替パーツを選択するんでしょうか?w
どういう構造なのか?考えてもわからないのですが、、、w
こんな状態でも左リアを基準に車線を守っているところが笑えます。

先日は北京でモーターショーが開催され、最新のロールスロイスが2台も売れたそうです。
そんな高級車とこういった車が混走している中国って。。。
事故にだけは気をつけて欲しいですね。
いけ、いけ〜〜!
2006年12月05日(火) 23:44
前に出ていたライブチャットでは、いろんなIDを使っていました。
一番最初のIDが【keikeikeiko】、このIDからDXLIVEでライブチャットデビューして、次にカリビアンコムガールズでは【KEIKOcc】、二つのサイトを行ったり来たりしながらDXLIVEで2つ目のIDは【ikuikuikue】というIDでした。
常連の人と話してて、もう一個IDを作ろうという話になり、思いついたのがこの【ikuikuikue】というIDでした。
単に取ればいいという訳ではないのがライブチャットのIDです。
既存のIDと差別化を図り、どういう背景を設定するのか、いろいろと考えなくてはなりきれませんw
最初の【keikeikeiko】はただの思いつき、【ikuikuikue】はエッチないじめられっこという設定にしてました。
本名は木持郁江、これで「きもちいくえ」と読ませました。
YAHOOのメルアドも取得したりして、凝りに凝った設定だったのですが、ひねりすぎたようで不発!
【keikeikeiko】のサブIDとしての役を果たすことはありませんでした。

この間、DXLIVEで【keiko】という字を含むIDを検索していると、私が使っていた【keikeikeiko】にそっくりなIDを発見しました。
【kekekeiko】と【ikeikekeiko】、けけけいこというのはあんまりピンとこないのですが、この「いけ・いけ・けいこ〜」というのは、きましたねーw
なんか凄くいいですw
久々のDXLIVE、新しい発見があった一日でした。

 | HOME | 


close