下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
雄叫び
2006年07月31日(月) 13:32
メールやコメントの返事を書くのが日課になっているのですが、皆さんもご存知のようにちょっと問題のある方からの書き込みが気になってます。
その人からの書き込みを見るたびに、うぉー!と雄叫びを上げているのです。
遭ったこともない人なのに、なぜか生理的に受け付けない。。。
文章だけなのに、この人イヤー!となってしまう。。。
他人のHNを盗用したり、鳥肌が立つようなメールを送ってきたり。。。
女の子が開設してるサイトって長続きしないことが多いのは知っていたんですが、やっぱりこういったストレスというのが原因なんだろうなと思いました。
私は比較的神経が太いほうなのですが、その私でさえちょっと食傷気味です。
これが続くようなら、表のBLOGはコメント無しにしてしまおうかな?と思ったり、Privateだけにしてしまおうかと思ったり。。。
個人で好きに開設してるサイトなので、見たい人だけ見てもらえればいんです。
小さいコミュニティーで楽しめる人だけ集まってくれればいいと思っているので、私に対して反感というか、そういう意見の方はそもそも見て頂かなくてもいいと思うんですよね。
労力もそうですし、無駄なトラフィックになると思うんですが。。。
とりあえず、該当するIPに関してはブロックを掛けましたが、あの手この手で書き込みが続くようなら、コメント受け付けないというようなことも考えます。

でも、こういう一人の人に対して反応した記事を書くと余計に喜ばせちゃうんですかね?w

顔付き全身画像はこちらから

新型身分証明章
2006年07月30日(日) 15:15



中国人には必携の身分証明証がグレードアップしています。
この新しい身分証明証の印刷には、日本企業が関わっています。
反日感情のある中国で、中国人の証明ともいうべき身分証に日本企業が関わることで、民族感情というのを刺激しているようです。

それはさておき、この身分証は更新する際に20元(280円)の費用を必要とします。
総人口14億の中国ですから、最終的には4000億円ものお金が動く訳です。
カードの印刷費用がいくらかは判りませんが、この仕事を受注した日系企業というのは、しばらく仕事に困りそうにもないです。

しかし、当然こういった仕事の裏には賄賂関係が絡むんじゃないかと思います。
知り合いの人が中国人民解放軍へ武器の販売をしているのですが、そのリベートの額に驚かされました。
見積もり金額の3割はリベートになってしまったりするのです。
役人天国の中国という国では、勝ち組になるのは相当に難しいことなのかもしれません。
勝ち組と呼ばれる人のほとんどは、共産党員ですからね。
外国人がこの仲間入りをすることは不可能ですから、極めて閉鎖的な国なんだと改めて実感させられます。
裏の世界でも同じようなことが言われていて、中国で一番強いヤクザは警察だそうですw
その傾向は、地方都市に行けば行くほど感じますね。
上海でも、夜の商売を仕切っているのは警察で、その勢力地図は各ブロックごとに分かれているそうです。

顔付き全身画像はこちらから

安全性テストで星0
2006年07月29日(土) 16:09
写真の車両は中国製の【Landwind】という自動車です。
この【Landwind】をヨーロッパで発売しようとドイツでの安全試験に赴きました。
しかし、結果は散々、、、安全テストの結果はこちらのビデオで確認できます。

http://1.dtiblog.com/k/keikeikeiko/file/crashtest-landwind-1-467150.wmv

ベース車両は日本のいすゞで売られていたミューという自動車ですが、日本製もここまで安全性が低かったのでしょうか?
確かに日本でも衝突安全が騒がれたのは、ここ10数年程度の事だと思います。
日本製自動車のコピーを作っている中国自動車メーカーでは仕方のない事なのかもしれません。
ちなみにドイツの安全試験では星0という散々な結果でした。
64kmでのオフセット衝突試験で、ここまで壊れるのって凄いことなんじゃないかと思います。
フロントタイヤは室内に入ってくるし。。。

現在、ある自動車メーカーが中国大陸に進出してくる為のお手伝いをさせて頂いていますが、中国政府から要求されているのは衝突安全試験。。。
自国生産の自動車の方が、圧倒的に多い訳なのですから、まずそっちの方をなんとかした方がいいんじゃないかと・・・
ドイツでこれだけの結果を出してしまうと、イメージ撤回が大変でしょうね。

胸が大きいと事故に遭遇しても意外と怪我が少ないかもしれませんw
天然モノのエアーバックを装備していたおかげで、怪我しなかったこともあったりしますw
だけど、胸もぶつけると痛いんですよね〜
以前バイクで転んだときに胸から落ちてしまって、おっぱいが打撲のようになってしまったことがありました。
数日後には、、、おっぱいが青痣になってて気味悪かったですw

顔付き全身画像はこちらから


 | HOME |   NEXT>>


close