下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
なが〜い爪
2006年06月29日(木) 02:57
54歳になるこのおじさんは、27年前から爪を伸ばす習慣が付きました。
途中2回ほど仕方なく爪を切らなければならないことがあり、今は10年前から伸ばした状態です。
長いところでは8cmにも達する彼の爪、当然ながらなんの仕事もしていないようです。

中国では家事は男性がするケースが多く見られます。
世界一男女平等が進んでいるといわれる中国ですが、最近では女尊男卑のようにも見受けられます。
街中で見かけるカップルも、男性は当然のように荷物を持ち、常に女性の機嫌を取るような行動をしています。


サンプル動画ダウンロードサンプル動画はこちら!女の子の機嫌が悪くなると、あま〜い労わりの言葉。。。
優し過ぎる男性のせいで、中国の女性は子供のようなわがままぶりを発揮しています。
伝言ゲームじゃないですけど、欧米のレディーファーストを間違った形で実践しているように思えてなりません。
写真のおじさんのようにまったく何もしないというのも問題ですが、男の人には家事をして欲しくはないですね。

お陰さまでPrivate会員の方も増えてきています。
やはり不特定多数の方が見るサイトでの画像の掲示は、宣伝以外では慎もうと考えています。
Privateは、身元のしっかりしている方に参加して頂いているので、もしご興味があるようでしたら、Privateへの参加をお願い致します。
現在、精力剤や美容クリーム・WENGERのバックとラインナップが乏しいですが、徐々に魅力ある商品を増やしていきますので、ご期待下さい。

顔付き全身画像はこちらから

Click Here!

 | HOME | 


close