下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
ヘロイン密売
2006年06月26日(月) 04:07
成田から北京を往復するのはパキスタン航空が最安値なのですが、今回はその飛行機に乗ってやってきた麻薬密売人逮捕のお話です。
彼達はパキスタン人なので、当然成田からやってきたわけではありません。
パキスタン→北京→成田というルートで飛ぶので、同じ飛行機に日本人は乗っていなかったと思います。
今回、このパキスタンからやってきた人達は体内に隠したヘロイン(総量1KG)が見つかってしまいました。
普通の犯罪では強制送還で済むことがほとんどなのですが、麻薬絡みの事件に付いて中国はとても厳しく処罰します。
この人達も主犯が無期懲役、その他も懲役15年という実刑判決を受けたので、これから先の人生を中国の刑務所で過ごさなければなりません。
聞くところによると中国の刑務所ってかなり厳しい生活環境らしいです。
一般的な人達の生活水準を考えると、日本人には耐えられないレベルの生活を強いられるんでしょうね。
ちなみに取調べでの拷問と取引は日常茶飯事です。
自分が犯した罪だけでなく、知り合いで悪いことをしている人を紹介すると罪が軽減されるのが中国式。。。
中国で悪いことをするならば、誰にも言わないでコッソリやる方がいですね。

中国では、肌の黒い人に対しての差別意識は日本以上に強いと思います。
売春を生業にしている女の子達でさえも、黒い人とはしたくないという意見が圧倒的です。
私の知り合いの留学生は、黒人男性と付き合っていました。
日本では大人しい感じの子だったのですが、中国に留学してから何か目覚めてしまったようです。
黒人の彼氏ができたよ〜と大喜びの電話を受けて会いに行ったその先で見たものは。。。
私の想像していたHIPHOP系とはかけ離れたアフリカ系の黒人さんでした。
彼女が友人達から黒人の彼氏って威張れるのはアメリカ系だけだよと陰口を叩かれたのは言うまでもありません。



顔付き全身画像はこちらから

Click Here!

 | HOME | 


close