下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 49
2006年06月23日(金) 05:09



むにゅむにゅお肉って感じですねw

顔付き全身画像はこちらから



China erotic
2006年06月23日(金) 05:09
これは中国の春画です。
日本の喜多川歌麿のような当時の性風俗を描写した作品集です。
細かく見ていくと、女性の足が纏足(テンソク)にされているのがわかります。
この纏足という習慣は、今から1000年以上前の唐の末期に始まったと言われています。
現在ではほとんど見かけることはありませんが、老人の中には纏足の人もいるので、たまに見かけると異様なほどの小ささに驚かされます。
当時の中国では、纏足をしていないと一人前の女性として認められなかったそうです。
足を小さくすることで歩行が困難となり、よろよろ歩く姿に女性の弱弱しさを見い出したようです。
また、しっかり脚に力を入れないと歩けないことから、内股の筋肉が発達するようになり、締りが良くなるという考え方もあったようです。
纏足された足は10〜13cmほど、、、タバコより少し大きい位のサイズです。
本当に驚きのサイズですよね。

され、春画のほうですが、ちょっと違うのは日本のソレと比べると中国のソレはあまり大きく描かれていません。
面子を重んじる中国人にしては控えめなサイズかなとw
日本がウタマロ!と呼ばれたのとは反対ですね。

この中国春画は全部で26枚あります。
http://1.dtiblog.com/k/keikeikeiko/file/chin21.zip.jpg

拡張子をJPGにしていますので、URLの上で右クリックして保存してください。
保存が完了したら、ファイルの拡張子をZIPに戻して解凍すると26枚の中国春画がご覧になれます。

 | HOME | 


close