下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 48
2006年06月22日(木) 04:16



大人の雰囲気のキャミ。。。

顔付き全身画像はこちらから

Click Here!

豚肉の戦い
2006年06月22日(木) 04:16
写真左に写っているのは死んだ豚です。
どうして道路に豚が転がっているのかというと、一緒に倒れているバイクで”運んで”いたんです。
3頭ぐらいはいそうな豚、、、これをバイクで運んでしまう中国の流通ってすごいな〜と思ってしまいます。
それだけなら事件になることではないのですが、このバイクを運転していた人は、人を切りつけてしまったのです。
数頭はいるであろう豚を積んでバイクを運転中、脇を走っていた自転車と接触して横転。。。
豚を弁償するしないで口論になっているところに警官が駆けつけたのですが、その目の前で肉切り包丁で自転車の人の胸に切りつけてしまいました。

中国の人はすぐに感情的になります。
感情表現が豊かなのは良いことなのですが、激情してしまったときは手が付けられません。
日常的に血を見る確率は日本より高いかもしれませんね。
それにしても、バイクでこれだけの豚を運ぶって、、、本人はどこに乗っていたんでしょうねw

Click Here!

 | HOME | 


close