下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 47
2006年06月21日(水) 03:56
ロータリートルソ
2006年06月21日(水) 03:55
コカコーラボトルラインと呼ばれる魅惑的なプロポーションを作るためには、ウェストの細さは欠かせない条件です。
大きな胸を引き立たせるためには、細いウェストが必要になるわけですが、細いウェストを目指すあまり、中にはアバラ骨を手術で抜いてしまう人もいるぐらいです。
手術でアバラ骨を抜くっていうのは、やっぱり怖いのもあるし、簡単にはできそうにもないですよね。
やはり手軽に細くするには運動しかありません。
このロータリートルソと呼ばれる機器を使った運動は、正面から左右、背後の腰周りの筋肉に作用します。
ねじりを加えながら負荷を掛けるので、お腹全体にストレスが加わります。
これも有酸素運動と無酸素運動を繰り返し行うことで、腰周りがスッキリしてくると共に、確実に筋力UPになります。
腰周りを鍛えておくと、加齢と共に訪れる腰痛に悩まされることもなくなります。
よくTV通販でパルス式で腹筋を鍛える機器を売っていますが、アレはあんまり効果ないですね。
やはり辛くても地道に汗を流した方がいいと思います。

Click Here!

 | HOME | 


close