下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 46
2006年06月20日(火) 11:47



後ろに着替えた服が散乱しちゃってますw

顔付き全身画像はこちらから



クレープのようなモノ
2006年06月20日(火) 11:47
北京の道端ではクレープに似た食べ物が売っています。
クレープよりも厚めの生地でネギと卵、それに小麦粉を油で板状に揚げた物を折り畳んで作ります。
お味の方は辛い味噌を入れるので、ちょっとピリ辛という感じです。
郊外から出勤してくる人達は、出勤途中にこういう簡単な朝食を取っているようです。
美味しいとはいえませんが、とりあえずお腹は膨れるかな〜という感じですね。
これ以外にも、中国の街中ではファーストフードのような感じの食事がたくさん売られています。
私が一番好きなのは、羊の肉を炭火で焼いた「羊肉串」という焼き鳥のような食べ物です。
「羊肉串」は中国でも中東に近い地域が本場で、専用の香辛料を降りかけて食べるとビールがとても美味しく感じます。
こういった中国のジャンクフード、、、5元(70円)あればお腹一杯食べられます。
中国に行く機会があったら食べてみて下さいね。

 | HOME | 


close