下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
けい・けい・けいこ〜♪ Private
2006年06月19日(月) 04:51


いつもたくさんの方にご訪問頂き、本当にありがとうございます。
一部の方から画像をCD−Rにして販売して欲しいとのリクエストを頂き、色々と可能性を考えてみたのですが、とてもじゃないですが販売できるようなレベルの画像は揃えられそうにもありません。
BLOGに掲載している画像にしても、20枚撮影して綺麗に撮れているのが一枚あるかどうかという状態です。
一般的に販売するためのCD−Rにするためには、CD−R一枚に300枚程度の画像が必要になるとのこと・・・
果てしない道のりになりそうです。
それに画像だけでお金を頂くというのは、ちょっとな〜と思ったので、現在BLOG上で販売している商品をお買い上げ頂いた方に「けい・けい・けいこ〜♪ Private」のパスワードを配布させて頂こうと考えています。
「けい・けい・けいこ〜♪ Private」では、顔も含めた画像の掲載とチャットで行っていたお披露目を動画にてご覧頂けるように準備しています。
静止画像は「1024×768」のサイズ、動画は「320×240」のサイズにて掲載予定です。
記事の内容に関しても、Private色の強い内容になります。
顔も含めた画像掲載になりますので、会員制の導入をご理解下さい。
パスワードに関しましては、毎月更新になります。
よろしくお願いします。
keikeikeiko Gallery 45
2006年06月19日(月) 02:17



これもお気に入りのいつものVフロントTバック

顔付き全身画像はこちらから


通学電車で その1
2006年06月19日(月) 02:17
高校生の頃は、電車に乗るたびに痴漢に遭っていました。
私の学校は全寮制だったので、電車に乗る機会は少なかったのですが、それでもなぜか乗るたびに体中を触られていました。
高校一年のとき、当時の私は少しぽっちゃり系で胸は今よりも大きくJカップぐらいありました。
満員電車では邪魔と思えるほど大きな胸だったので、男の人からもじ〜っと見られていたんだと思います。
そんなある日、いつものように満員電車に乗っていると、突然後ろから胸を掴まれました。
驚いて後ろを振り向きましたが、誰が触ったのかが判りません。
可能性があるのは4人ぐらいなのですが、挙動不審に感じられる人はいませんでした。
犯人を特定できないので騒ぎようがありません。
仕方ないので胸を触られないように、カバンを胸に抱えるようにして触られるのを防ぐことにしました。
しばらくしたら、今度はスカートの中に手が入ってきて、直にパンツを触ってきます。
今度こそはと思っても、両手はカバンを抱えているので下におろせません。
振り返ったときには既に遅くて、またもや犯人がわからずじまい。
ネットリ触ってくるのではなく、瞬間的にタッチしてくるだけなので、なかなか犯人を特定できません。
これ以上触られるのもイヤだったので、体を180度回転させて痴漢の方を向きました。
向き合っていれば触りようがないと思ったのですが、今度は振り返った反対側から微妙なタッチを感じます。
さっきまで痴漢をされていたので、これは気のせいだろうと思っていました。
駅に着いたので電車を降りてビックリ。。。
私のスカートには白いモノがべっとりと着いていました。
痴漢だか痴漢じゃないか判断しかねる微妙なタッチ、、、一本取られましたねw

 | HOME | 


close