下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 44
2006年06月18日(日) 09:18



下腹にお肉発見〜〜

顔付き全身画像はこちらから



萌えの達人
2006年06月18日(日) 09:17
本日は嗜好を変えて、男性はどこまでの巨乳で満足するのか?という点に付いて考えたいと思います。
TOPでご紹介するのは、東京は新宿歌舞伎町にある「萌えの達人」というお店で働く「らぶちゃん 20歳 Qカップ (T152 B118 W60 H86)」です。
写真にも掲載したとおり、らぶちゃんはポチャではありません。
B118でW60という本当に極端に胸だけ大きくなっているというスタイルの持ち主です。
らぶちゃんの名前で検索してみると、やっぱり有名な人なんですね。
たくさんの掲載サイトがみつかりました。
私は風俗店に興味があるわけではありませんが、顔も含めて実物を見てみたいっていう衝動に駆られます。
腰の感じからすると、胸一つが頭と同じくらいの感じがします。
巨乳好きさんにも色々なタイプがいると思いますが、さすが日本一の巨乳を誇るらぶちゃん、、、驚愕してしまいました。


 | HOME | 


close