下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 43
2006年06月17日(土) 18:26



胸ポケットが機能しないんですw

顔付き全身画像はこちらから



シーテットロウ
2006年06月17日(土) 18:26
大きな胸は常に垂れとの戦いですw
若いうちは心配いらないですが、年齢と共に皮膚の張りや筋肉が衰えて徐々にブストトップの位置は下降していきます。
クリームなどで肌の張りを維持したりなども大切なのですが、やはり基本は筋トレでしょう。
バストの下にある大胸筋を鍛えることにより、自然な形で高さを維持できます。
そもそもバストの垂れというのは、筋力低下→皮膚の伸び→垂れという形で進行します。
妊娠による急激なバストの張りも影響しますが、そうでない場合は筋力低下による原因がほとんどです。
大胸筋のトレーニングには、ローイングと呼ばれるボート漕ぎ運動が適しています。
負荷を低く設定して長時間行う有酸素と、負荷を高くして短時間行う無酸素運動の両方をこなします。
有酸素運動では脂肪がどんどんエネルギーに変わり、ダイエットにも効果的なのです。
無酸素運動では筋肉量を増やすと共に基礎代謝を高め、肉体の消費カロリーをアップさせます。
大きな胸を綺麗な形で維持するのには、しっかりした土台が必要ということですね。


 | HOME | 


close