下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
BALLETクリームセット
2006年06月16日(金) 04:54
BALLETの真珠と胎盤クリームのセットです。
美肌・美白としみ・しわ取り・引き締めが、この2つで行えます。
全身を美しい肌にする真珠クリームと若返りをもたらす胎盤クリームを交互に使うことで、赤ちゃんの時のような肌を維持できます。
BALLETは美肌をつくる滋養成分をたっぷり含んだ真珠配合の漢方コスメとして有名な欧米にも認められている中国発のブランド商品です。

1セット:3000円+航空運賃2600円=5600円
2セット:6000円+航空運賃3200円=9200円
3セット:9000円+航空運賃3200円=12200円

私のモデル友達も、豊かなバスト育成と維持に使っているお勧めの一品です。

ご注文方法は、メールにてお願いします。

keikeikeiko Gallery 42
2006年06月16日(金) 03:29



ノーブラなのわかりますね。

顔付き全身画像はこちらから



BALLET胎盤クリーム
2006年06月16日(金) 03:29
この商品には、羊の胎盤が配合されています。
胎盤には各種のビタミンとアミノ酸が含まれており、皮膚の呼吸を促し、しみ、しわを防止し素肌のきめを整えます。
また肌の代謝が良くなることでタルミ防止にも役立ちます。
胎盤は、子供を育てるための栄養の源です。
若さへの復元力を高めるその栄養素は、全身に使えます。
私はこのBALLET胎盤クリームを入浴後のバストマッサージに使っています。
使用を重ねるとバストが引き締まり、トップラインが一段上がるのに気が付くと思います。
引き締めながら栄養を与えて豊かなバストへという形で使ってみてください。

1箱:1500円+航空運賃2600円=4100円
2箱:3000円+航空運賃2600円=5600円
3箱:4500円+航空運賃2600円=7100円

私のモデル友達も、豊かなバスト育成と維持に使っているお勧めの一品です。

ご注文方法は、メールにてお願いします。

 | HOME | 


close