下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 39
2006年06月13日(火) 01:33



これぐらい出ちゃってると、下乳とは言わないですか?

顔付き全身画像はこちらから




オーストラリア戦
2006年06月13日(火) 01:33
ワールドカップ初戦のオーストラリア戦、残念ながら3:1で日本が負けてしまいました。
この初戦、中国のネット投票では15307人の投票が集まり、投票者の47%が「日本が勝つ」、31%が「オーストラリアが勝つ」、21%が「引き分け」と予想されていました。
同じアジア人なので、普段は反日感情とか言っていても日本ひいきなのかもしれません。
ちなみに日本対韓国の時は、多くの中国人が日本の応援をしたりします。
この試合を私は中国の飲み屋さんで見ていましたが、なんか盛り上がりに欠けたように思います。
なぜかスピード感が感じられない試合で、ドキドキハラハラという気持ちになりませんでした。
4回もゴールシーンがあったのに、入った瞬間に「あ〜、入ったのか〜」ぐらいの印象で、ゴールまでのドラスティックな動きが少なかったように思いました。
なんか淡々と進んで、終わってみたら負け、、、そんな感じの試合でしたね。

 | HOME | 


close