下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 38
2006年06月12日(月) 06:23



ヘンリーネックのTシャツ、ボタン全開にしてみました。
北京ではこの格好でちょうどいいぐらいの気候です。

顔付き全身画像はこちらから


寝台列車で北京入り
2006年06月12日(月) 06:20
日曜の寝台列車で北京に入りました。
普通の日本人なら飛行機で移動するんですが、私は北京−上海間に移動は列車に決めています。
以前はホテル代の節約と思って列車を利用していたのですが、慣れてくると”考える時間”の取れる列車での移動も快適だったりします。
14時間の列車の旅は、日本では経験できない貴重な時間です。
一応、安全の為に女性だけの4人部屋を予約していて、その部屋で知り合った人などとも話題が弾んだりすることも多々あります。

17:00に上海を出発して一路北京へ、途中食堂車で中華料理を食べるのですが、何回乗ってもご飯の炊き方が良くないです。
もち米みたいな感じでベタベタしていて、箸を湿らせても箸にこびりつきます。
ご飯は固めが好みなのでいつも残念に思い、仕方なくチンタオビールで流し込んでいますw

早朝に北京駅に到着するのですが、朝早いこともあってタクシーは全て白タクと化していて、近くだと乗せてくれませんw
どうしてもと頼むと、指値をしてきます。
こんな状態でオリンピックなんか開催できるんでしょうか?
まだまだモラルの足りない中国です。

 | HOME | 


close