下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 37
2006年06月11日(日) 03:34



日本はそろそろ梅雨でしょうか?
体調を崩しやすい時期なので、気を付けて下さいね。

顔付き全身画像はこちらから


祝1万ページビュー
2006年06月11日(日) 03:31
たくさんの方にサイトを見て頂き、お陰さまで昨日は初めて一日1万ページビューを越えました。
06/10 土 ページビュー 10,184 ユニークアクセス 1,230
もっとアクセスが上がるといいな〜と思って、携帯からもアクセスできるように、QRコードなんかも設置してみました。
このQRコードを携帯のカメラで撮影すると、私のサイトのアドレスが携帯に記録されるという優れモノです。
携帯にそういう機能が付いていないという人は、http://keikeikeiko.1.dtiblog.com/?m
↑このアドレスでアクセスして下さいね。

せっかくの週末だったのに、INできなくてごめんなさい。
今週でムシムシした上海とはお別れで、来週月曜日から北京入りです。
今の時期、北京は日本の軽井沢のような気候らしいです。
やっぱり湿度があるのとないのとでは、過ごし易さが違いますね。

 | HOME | 


close