下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
メイクテクニック 2
2006年06月08日(木) 20:36



コレもかなりな衝撃画像だと思います。
こういうのを見てしまうと、ホイットニーヒューストンとかって実はスゴイ顔してるのかな〜と勝手に想像してしまいます。
ハリウッドの特殊メイク並みの変身を遂げるメイク技術、、、私も会得したいです。
メイクテクニック 1
2006年06月08日(木) 04:44



現代のお化粧の文化は当然欧米諸国から流れてきているのですが、上海で身近に目にする欧米人のメイクテクニックは目を見張るものがあります。
普段、どこにでもいるような女性がメイク次第でハリウッド女優のように変身してしまいます。
彼女達にメイクのポイントを聞いてみると、やはり目が一番大事だという話でした。
ところが私達アジア人が欧米人のようなメイクをすると、彫りの違いがあるのでまったく様になりません。
目を開いた時に目蓋が無くなってしまうので、シャドーを濃く入れてもおかしな顔になりません。
同じようにやってみると、なんか歌舞伎っぽくなってしまいます。
エラが張っていても、顔自体が小さいので押し出しの強い顔にならない。
う〜〜ん、羨ましい限りです。

 | HOME | 


close