下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
Free SEX
2006年06月07日(水) 05:30
上海に滞在してもう1ヶ月が過ぎようとしています。
その間、いろいろと出歩いて、各国の人と知り合いになりました。
先日飲みに行った帰りに友人の家で二次会をしていたら、目の前で乱交が始まってしまいました。
その場に居たのはフランス人の♂4名♀1名・中国人♀2名・日本人♀1名の計8人でした。
最初にフランス人カップルがイチャイチャしだしたと思ったら、他のフランス人♂3名が見ろ見ろと薦めてきました。
外人がしてるところを生で見るのは初めてだったので、というか人がしてるところを見るのも初体験ですw
確かに洋モノVIDEOの予備知識の通り、私の腕ぐらいのが出入りしています。
ホゥホゥと見ていると、俺のも見てくれという感じで私の横にいたフランス人♂がパンツを脱ぎました。
パンツから出てきたのは、なんか切る前のカマボコ?みたいなブルンブルンした物体でした。
触れ触れと言われたんですが、このタイミングで触ったらこれを入れられそうな予感がしたので、丁重にお断りさせて頂きました。
そしたらそのフランス人♂は一緒に来ていた中国人♀の方に寄って行き、しっかり握らせていました。
いきなりそんなモノ握ったりするの抵抗ないのかな〜?と思ったのですが、よく考えてみたら私以外はかなり泥酔してたんです。
知ってる人もいると思いますが、私はお酒にはかなり強いです。
その日は、8人でワイン2ケースとウォッカ4本ぐらい飲んでいたので、男も動けないだろうな〜と思って油断してついて行ったわけです。
案の定、フランス人♂2名は酔い潰れていて、性欲どころではない感じでした。
ところが私に見ろ見ろと言ってきた♂と彼女の居る♂は、まだまだいけるようでした。
私がサラっとかわして中国人♀のところに行ったフランス人♂は、かなり動物と化していました。
相手になった中国人♀は欧米人との経験があるようで、かなり開放的な感じで受け入れてます。
目の前でカマボコを握ってニコニコしている光景に、そういったことに厳しい中国にいるということを忘れさせられました。
もう一人の中国人♀と私は、その様子を体育座りで見学w
人前でそういったことができる人達を、単純に凄いな〜と思ってしまいました。
長〜い長〜い前儀が終わり、さぁ〜これかたカマボコが入っちゃうぞ〜という瞬間、目を皿のようにして見ていた私達は爆笑の渦に巻き込まれました。
下になっていた中国人♀が、挿入の瞬間に「オォ〜!イェ〜!」と叫んだのです。
お前、何人なんだ?!一緒に見ていた中国人♀とあっけにとられて笑い転げてしまいました。
私達が大笑いしてしまったおかげで、その場の空気も盛り下がってしまいました。
特に「オォ〜!イェ〜!」と叫んだ中国人♀は、物凄く恥ずかしそうにしています。
もうエッチどころではない雰囲気になってしまったので、そのまま3人で帰りました。
帰りのタクシーで見学していた中国人♀から罵倒される「オォ〜!イェ〜!」中国人♀w
そこまで白人に合わせる必要があるのか?!と怒られていました。
確かに中国に居るわけですから、白人が合わせて中国語でなんか言えばいいですよね。
今回は何もなかったからいいですけど、白人と飲んで家について行くのは危険だなとわかったので、次からは辞めようと思います。
それにしても、スポーツ感覚でエッチができる外人の解放的な部分っていうのは理解できませんね。

keikeikeiko Gallery 34
2006年06月07日(水) 04:55



こちらのBLOGでしばらくGalleryの更新を続けます。
お問い合わせはコチラまで keiko_t0708@yahoo.co.jp
YAHOOのアドレスを掲示していますが、メッセンジャーでの問い掛けはご遠慮下さい。

 | HOME | 


close