下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
ロシアより愛をこめて
2006年06月06日(火) 05:21
007シリーズの最高傑作とも言われる「ロシアより愛をこめて」を見てみました。
この作品からスパイらしい道具が登場したりして、ワクワクさせてくれます。
この「ロシアより愛をこめて」はルパン三世にも同じタイトルがあったり、プレステ用のゲームにもなったりと、40年以上たった今も人気のある作品です。
なぜそこまで人気があるのか?見た感想は全編ドキドキさせてくれる感じです。
意外なストーリー展開、10分と空けずに繰り広げられるアクションシーン、映画を見ていて次の展開に引き込まれてしまいます。
絶妙なペース配分がされているなと感じました。
この映画は日本で1964年に公開されていますが、その年は東京オリンピックの開催年でもあります。
また、普段使っている首都高速道路がオリンピック開催の9日前である10月1日に開通した年でもあります。
そんな以前からこれだけの娯楽映画を作っていた欧米を日本の映画が越えられる日は来るのでしょうか?
当時の日本は特撮映画が真っ盛りで、モスラ対ゴジラや、三大怪獣 地球最大の決戦 が公開されていました。

keikeikeiko Gallery 33
2006年06月06日(火) 04:39



こちらのBLOGでしばらくGalleryの更新を続けます。
お問い合わせはコチラまで keiko_t0708@yahoo.co.jp
YAHOOのアドレスを掲示していますが、メッセンジャーでの問い掛けはご遠慮下さい。

 | HOME | 


close