下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
今週の結果 5/31〜6/2
2006年06月04日(日) 04:19
あまりに暇なので、会社の女の子に外国為替口座を貸してトレード体験をしてもらうことにしました。
彼女はまったくの初心者で、チャートの見方もわかりません。
そんな彼女を一人前のトレーダーに育ててみようというのが、今回の企画です。
彼女のために準備したのは30万円、、、このお金をトレーディングして、出た損益を折半するという条件でスタートしました。
システムはいつも使っている「FXONLINEJAPAN」です。
ここのシステムはパケット量も少ないので、悪条件の中国ローカルADSLでもなんとかタイミングを逃さずに取引できます。

5月31日に自宅に戻った彼女は、早速外国為替取引をスタートさせました。
画像では、05/31/2006 08:41:01に10万ドルの買いを建てていますが、これはニューヨーク時間なので、日本時間に修正すると31日の21:41になります。
いきなり10万ドルの買いを入れるという初心者らしからぬ行動は、やはり「人の金」のなせる技でしょうか?w
予想はしていましたが、市場の開いている木・金曜日、彼女は一日中PCとにらめっこです。
まったく仕事をしなくなりましたw

波乱万丈、スッタモンダで2日のニューヨーク市場終了までに、なんとか10万6千円の利益を稼ぎ出しました。
途中、アメリカの非農業部門雇用者数と米 5月の失業率の発表があり、突然の円高になったので命拾いです。
20万ドルも悪いポジションで売りを入れていた彼女は、この発表に救われました。
これが逆だったら、、、、マージンカットまで行くレベルでした。
そんな初心者の彼女でも、3日で10万円を稼ぎ出す外国為替取引、、、このままハマって仕事をしなくなられそうで怖いです。
keikeikeiko Gallery 31
2006年06月04日(日) 04:18


こちらのBLOGでしばらくGalleryの更新を続けます。
お問い合わせはコチラまで keiko_t0708@yahoo.co.jp
YAHOOのアドレスを掲示していますが、メッセンジャーでの問い掛けはご遠慮下さい。

 | HOME | 


close