下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
くたばれ!ノストラダムス
2006年06月03日(土) 06:51
007シリーズをずっと見ていて字幕を読むのに疲れてしまったので、久々にアニメを見ることにしました。
選んだのは「ルパン?世 くたばれ!ノストラダムス」、、、先日チャットで峰不二子と言われてちょっとその気になって見てしまったのですが、やっぱり全然違いますw
妖艶な雰囲気なんか、24歳じゃまだまだ出せませんね〜
ルパン?世のストーリーには、メインで5人のキャラクターが登場するわけですが、私のお気に入りは「銭形警部」です。
一つのことにまっしぐらになっている部分に男性らしさを感じますね。
日頃、女に興味のなさそうな感じなんですが、実はとっても優しかったりするところが魅力的です。
Wikipediaによると、この映画から山田康雄さんに代わり栗田貫一さんがルパン?世の声優になっているそうです。
しばらくルパンとジェームスボンドを交互に見そうです。
keikeikeiko Gallery 30
2006年06月03日(土) 01:31



こちらのBLOGでしばらくGalleryの更新を続けます。
お問い合わせはコチラまで keiko_t0708@yahoo.co.jp
YAHOOのアドレスを掲示していますが、メッセンジャーでの問い掛けはご遠慮下さい。

 | HOME | 


close