下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
チャトレに30の質問
2006年06月02日(金) 01:03
logo.jpgDXLIVEに行かなくなって、早くも1ヶ月が過ぎている訳ですが、この機会に改めて自分を振り返ってみようと思い、他のサイトにあった「チャトレに30の質問」というのをやってみようかなと思います。
ライブ中に、男性から「もっと知りたい」と言われることも多いのですが、初対面の人とかにあんまりプライベートなことは教えたらマズイかな〜と思うので、とりあえず一般的な30の質問にお答えしてみますね。
2−3日前に、別のチャットで初めて本名を教えちゃったんですが、やっぱりちょっとショックでしたね。
仲良くなればなるほど隠してるのが辛くなってきて、それで本当のことを少しずつ教えてしまってます。
これが良いことなのか悪いことなのか、、、当人同士にしか解らないことなんですが、私の祖父の代まで遡って家族のことを話してしまいました。
相手の男性もかなり驚いてましたね〜
一般的な人からすると、かなり特殊な家系のようです。
確かに1/4ロシアの血が入っているのも普通じゃないんですけどね。
というわけで、前振りはこれぐらいにして「チャトレに30の質問」に移ります。


Q01:まずお名前を教えてください。

keikeikeikoこと、慶子です。

Q02:活躍されているライブチャットサイトはどこですか?

以前はDXLIVE、カリビアンコムガールに行っていました。
今は、某ライブチャットにこっそり行っています。

Q03:所属してるライブチャットサイトを選んだ決め手は?

DXLIVEは偶然です。特に意識しないで選びました。
今のサイトは融通が効くので選びました。

Q04:パフォをはじめてどれくらいですか?

1年5ヶ月ぐらいですね。

Q05:待機中に気をつけていることは?

姿勢を良くしてヤル気を見せることですかね。

Q06:ライブ中に一番意識することは?

カメラ位置を考えて良いフレームで映っているかを気にしてます。

Q07:パフォーマーとしてこだわっていることは?

綺麗な状態を見せたいということで、スタイルには特に気を使っています。

Q08:アダルトOKなパフォさんですか?

OKです。

Q09:マイクはOKなパフォさんですか?

マイクは会話用ではなく、BGM用として使っています。

Q10:毎日数分だけ来るお客さんとごくたまに長時間いるお客さん
  二者択一ならどっち?

週一ぐらいのペースでじっくり話せる人がいいですね。

Q11:お客さんに守ってほしい一番のことは?

アダルトサイトなのは充分理解していますが、最初は挨拶から基本的な会話のやり取りをお願いしたいですね。

Q12:印象に残るお客さんはどんなお客さん?

やはり双方向で顔を見て話したことのある人ですね。

Q13:お客さんに本気になっちゃった瞬間ありますか?

長い期間話していると、やはり感情移入はしてきます。

Q14:お客さんに本気でキレかけた瞬間ありますか?

はい、キックやバンをするのも失礼なので、退室して頂きました。

Q15:ライブ中に我慢するのが辛いことは?

トイレとかの生理現象ですね。

Q16:憧れのパフォさんがいたら教えてください

パフォさんではないのですが、知り合いに完璧なスタイルの女性がいます。
目標はその女性ですね。

Q17:あなたにライブで会うにはどうしたらいいでしょう?
  (例:平日の22時から2時くらいにいるよ!など)

現在は22時くらいから1時くらいまで、某ライブチャットに行っています。

Q18:好きな話題はどんなジャンルですか?

PCやカメラ、車関係ですね。

Q19:ぶっちゃけキックしたことありますか?

今までに2回だけあります。

Q20:パーティチャットと2ショットチャットしいて言えば
  どっちが好きですか?

パーティーチャットが好きですね。
仲良い人とじゃないと2ショットはしてません。

Q21:今一番ほしいものは?

またDXLIVEに戻りたいですね。

Q22:待機時間がどれくらい続くとへこみますか?

10分ぐらいで自信喪失します。

Q23:一回の最大IN時間てどのくらいですか?

1時間ぐらいですね。

Q24:たいやきは頭から食べる派?尾から食べる派?

尾からです。

Q25:男性(異性)パフォーマーをどう思いますか?

女性パフォーマーよりも会話のウェイトが高いと思うので、勉強させて頂きたいです。

Q26:どんなパフォーマーが長続きすると思いますか?

男性の気持ちを理解できる人だと思います。

Q27:ライブでやっちゃった失敗談をどうぞ!

最初は顔出ししてなかったんですけど、途中から路線変更して顔出しにしました。
それまでの常連さんが顔出してから来てくれなくなったのには、ショックでしたね。

Q28:これからパフォになりたいと思っている人に先輩としてひとことアドバイスを!

顔出しをするのはよく考えてからがいいですよ。

Q29:お客さんにもカメラをつけて欲しいですか?

文字だけよりも、双方向でカメラを使って顔が見えると、会話も弾みますね。
楽しく過ごすという意味でも、カメラは使って欲しいです。

Q30:お疲れ様でした。最後に一言!

これからどうなるか解りませんが、DXLIVEに復帰できたらまたよろしくお願いしますね。

 | HOME | 


close