下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
keikeikeiko Gallery 29
2006年06月01日(木) 08:20



こちらのBLOGでしばらくGalleryの更新を続けます。
お問い合わせはコチラまで keiko_t0708@yahoo.co.jp
YAHOOのアドレスを掲示していますが、メッセンジャーでの問い掛けはご遠慮下さい。

ドクター・ノオ(007は殺しの番号)
2006年06月01日(木) 02:24
ライブチャットに出演しなくなってから、夜の時間を持て余しています。
何かすることはないかなぁ〜と思っていて、思い付いたのが映画鑑賞。。。
私の好きな俳優さんは、ショーンコネリーとロバートデニーロなので、改めて魅力再発見という意味でショーンコネリーのデビュー作である007第一作を見てみました。
ショーンコネリーはこの映画に出演した当時は32歳、年代のせいもあるかもしれませんが、日本人よりもかなり老けて見えます。
1962年に撮影されたこの映画、もう44年も前なんですね。
今となっては特撮も子供騙し程度のモノでしかありませんが、この映画がその後40年以上もシリーズ化されたのもわかるような気がします。
二枚目の俳優がいて美人の女優がいる、カーアクションがあってガンアクションもある。
今のアクション映画の基本構成が出来上がっているように思いました。
007は見る人の年代によりショーンコネリー派、ロジャームーア派などと別れますが、皆さんは如何でしょう?
髪の毛をクローゼットの扉に貼り付けたり、アタッシュケースに粉を塗ったり。。。
最近の映画では見ることのない小技を真似した人も多いんではないでしょうか?
ちょっと笑っちゃいますけどねw
次はシリーズ最高傑作と呼ばれる「ロシアより愛を込めて」も見てみようと思います。

keikeikeiko Gallery 28
2006年06月01日(木) 02:22



こちらのBLOGでしばらくGalleryの更新を続けます。
お問い合わせはコチラまで keiko_t0708@yahoo.co.jp
YAHOOのアドレスを掲示していますが、メッセンジャーでの問い掛けはご遠慮下さい。

 | HOME | 


close