下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
silence 黙秘
2006年06月30日(金) 01:50
今日は私のお気に入りサイトのご紹介です。
【silence 黙秘】と題されたこのサイト、果たして何のサイトかというと、実は洋物VIDEOのサイトなんです。
サイトといっても個人の人が運営しているBLOGで、毎日数本の無料洋物VIDEOへのリンクが紹介されています。
騙しリンクも一切なしで、画像を選んでクリックするだけです。
現在、掲載されているのは120本以上!
よくある細切れファイルでもなく、一部分だけの広告VIDEOでもありません。
このサイト、かなりいいですよw
早速相互リンクのお願いをしてしまいました。
それと同時に、そのサイトで使われていたBLOGパーツも2点装備しました。
プロフィールの下にあるメール送信フォームと、リンクの下にある簡易掲示板です。
メールフォームを装備したら、早速外人さんからメールが届きました。
やはりこういうフォームを装備しておくと、文字の読めない人にも便利ですね。

さて、私はこのVIDEOを【GOM PLAYER】というソフトを使って見ています。
これも無料ソフトで韓国が配信元になっています。
AVIに使われる面倒なコーデックなども最初から入っていて、最新のモノは自動で更新してくれるスグレモノのソフトです。
毎日更新される無修正無料動画サイトとこのGOMプレイヤーで夜のおかずには困らなくなってますw
この【silence 黙秘】があれば、洋物には困りません。
和物はやっぱりカリビアンコムでしょうか。。。

なが〜い爪
2006年06月29日(木) 02:57
54歳になるこのおじさんは、27年前から爪を伸ばす習慣が付きました。
途中2回ほど仕方なく爪を切らなければならないことがあり、今は10年前から伸ばした状態です。
長いところでは8cmにも達する彼の爪、当然ながらなんの仕事もしていないようです。

中国では家事は男性がするケースが多く見られます。
世界一男女平等が進んでいるといわれる中国ですが、最近では女尊男卑のようにも見受けられます。
街中で見かけるカップルも、男性は当然のように荷物を持ち、常に女性の機嫌を取るような行動をしています。


サンプル動画ダウンロードサンプル動画はこちら!女の子の機嫌が悪くなると、あま〜い労わりの言葉。。。
優し過ぎる男性のせいで、中国の女性は子供のようなわがままぶりを発揮しています。
伝言ゲームじゃないですけど、欧米のレディーファーストを間違った形で実践しているように思えてなりません。
写真のおじさんのようにまったく何もしないというのも問題ですが、男の人には家事をして欲しくはないですね。

お陰さまでPrivate会員の方も増えてきています。
やはり不特定多数の方が見るサイトでの画像の掲示は、宣伝以外では慎もうと考えています。
Privateは、身元のしっかりしている方に参加して頂いているので、もしご興味があるようでしたら、Privateへの参加をお願い致します。
現在、精力剤や美容クリーム・WENGERのバックとラインナップが乏しいですが、徐々に魅力ある商品を増やしていきますので、ご期待下さい。

顔付き全身画像はこちらから

Click Here!

中国でもオフロード
2006年06月28日(水) 03:17
中国ではF−1が開催される前からオフロードレースが盛んです。
北京に関係するラリーには、「香港―北京」「北京―ウランバートル」「パリ―モスクワ―北京」などがあります。
写真に写っているのは、中国各地で行われているクロスカントリーです。
出場している車両のほとんどは、クライスラーのチェロキーか三菱のパジェロになっています。
チェロキーは中国で一番最初にライセンス生産された外国の四輪駆動車で、いまだに根強い人気があります。
日本でも流行したカクカクのチェロキーですね。

パジェロが人気なのは、やはり香港映画に出てくるからだと思います。
こちらでジャッキーチェンは神様なので、彼の映画によく登場する三菱車はとても人気があります。
性能的にはトヨタのランクルなどが飛び抜けているのですが、並行輸入車しかないのでとても高く、レースに使用できる人は一部の人だけです。
ジムニーとか持ち込んだら面白そうですよね。

最近は、街中でもフォグランプやキャリアなどを装備した車を多く見かけるようになりました。
実用のための車から、趣味のための車に嗜好が変化してきている中国です。
オートバックス・イエローハットも出店しています。

顔付き全身画像はこちらから


 | HOME |   NEXT>>


close