下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
慶子の外国為替口座?
2006年04月25日(火) 05:28
chart.jpg為替取引でも株取引でも、価格を参考にする為にはチャートと呼ばれるグラフが必要になります。
このチャートの読み方一つで勝敗が左右される、とても大事なツールです。
まず初期設定の段階では、図のように線が上下しているだけです。
この線をローソク足などに変更することもできますが、何に変えても次の瞬間の値動きは予測できません。
この線が、次の瞬間に上に行くのか下に行くのか?それを予測できれば利益が得られるわけです。
外国為替市場は、日本円と米国ドルの取引だけでも一日に150兆円の相場です。
戦争やG7、失業率の発表などなど、様々な要因で上下するわけですが、150兆円の相場だけに一人もしくは一国の介入だけでは一方的な値動きをさせることはできません。
外国為替相場には自浄作用とも思える動きがあり、売られ過ぎたら買い戻されるというような反発を繰り返しています。
ということは、この売られ過ぎてるか買われ過ぎているかがわかれば、次の瞬間を予測することも可能になってくるのではないでしょうか?
そういった理論に基づいて考案されたのが、テクニカル分析と呼ばれる基本チャートを補強するツールです。
FXONLINEJAPANのチャート上で右クリックをすると、サブメニューが出てきます。
その中からテクニカル分析 追加を選ぶと、そこに登場するのは35種類にも及ぶテクニカル分析ツールが登場します。
テクニカル分析には、市場の動きがどのような方向性をもって動くかを見極め、その流れに乗ることを目的とする「トレンド系」と、トレンドの強弱や「売られ過ぎ」「買われ過ぎ」といった市場の過熱感を分析することで売買のタイミングを計る「オシレーター系」とがあります。
一般的にはトレンド系は中長期的な分析に、オシレーター系は短期の予測に適しているとされていますが、一番大きな問題は、コレだけの数のテクニカル分析のどれを選んで使うかということです。
見た目の好み、信頼性などを参考にして、トレンド系とオシレーター系を組み合わせて使うのがいいと思います。
ところが、最良の組み合わせに行き着くまでが一苦労。。。
色んな本を読んでも、なかなかコレだ!という組み合わせ&使い方は出ていません。
そこで父に頼んで、プロの為替ブローカーから”プロの使うチャート”というのを教えて貰いました。
自分が稼動させる時間に合わせて、目的の利益を得るための時間を調整してチョイスできるという優れモノです。
私自身、去年の夏からこの外国為替をやっていますが、この方法をマスターしてからは、月に約150万円ぐらいは勝てています。
最初に入れたのは100万円、、、半年で得た利益の700万円ぐらいは、なんか色々と使ってしまって利益の部分は残っていませんが、元金の100万円はそのままです。
なんか話が大き過ぎて信じられないかもしれませんが、男性雑誌の後ろに掲載されてる幸運を呼ぶブレスレットとかを買うよりもぜんぜんまともです。

あーっと、長くなったので、次の?で細かく書きますね。
そうそう、今週金曜日にDXLIVEに行きます。
もしかしたら、金・土と二日できるかもしれません。
慶子の外国為替口座?
2006年04月21日(金) 04:06
今回は、DXLIVEのチャット中に色々問い合わせの多かった外国為替取引に付いてシリーズでお送りします。
アダルトチャットなのに、なぜかチャット中の話題が外国為替というおかしな私のお部屋ですが、それだけ野心に燃えてる方が多いようです。
確かにDXLIVEのポイントはUSDにて決済されるので、それだけ為替に対しては皆さん敏感なのかもしれません。

というわけで今回は、まったくの初心者の人でもゲーム感覚で始められる「外国為替証拠金取引」に付いてお伝えします。
証拠金取引という点に付いて、とっても胡散臭さを感じられると思いますが、騙される大半の人は”知識のない人”です。
目の前で儲かる話をされて、ついつい乗ってしまっては、騙されてしまいます。
ですので、始める前にこの「外国為替証拠金取引」のルールをきちんと理解しましょう。
ここでルールを説明するのは長くなってしまうので、興味のある方は以下のサイトでルールを熟読しておいてください。

FXONLINEJAPAN
http://www.fxonline.co.jp/about.html

このサイトへ進んだら、まずは取引の練習をする為に”デモ取引”に申し込みます。
この”デモ取引”に必要なのは、メールアドレスだけですので、資金は一切かかりません。
実際の取引と同じように進める事ができるので、最初にこのデモ取引で経験をつんで勘を養ってから本当のお金を投資してみてください。
さて、登録が済んだら次はシステムのダウンロードを行います。
専用のソフトを使って外国為替取引を進めますので、画面右にあるシステムをダウンロードしてください。
インストールが終わってソフトが起動したらIDとPASSを入れて取引スタート。。。
最初は画面に複数現れる窓を、自分の見やすいように整理することから始めます。
一番いいのは、ノートパソコンを使っている人なら外部ディスプレイを追加して、取引画面とチャート画面を分けることです。
デスクトップの人ならは、グラフィックボードを装備して、モニターをもう一つ追加します。
ソフトが起動したら、資産残高を見てください。
ゲーム用に使える100万円が入っていると思います。
この100万円を元に、どれくらい増やすかは自分次第。。。
まずは攻略法を一切使わない状態で、どれだけできるか試してみてください。
次の瞬間に予想もしない方向に上がったり下がったり。。。
こんなので儲かるわけないよ〜〜となるかもしれません。
でも攻略法さえわかっていれば、80%の確率で勝てます。
そもそも上がるか下がるかの50%の丁半勝負、、、次回からは、その勝率を高めるための具体的な攻略法をお伝えします。
15日はありがとう
2006年04月18日(火) 12:58
ドタバタとした帰国して、あまり準備のできなかった15日(土)のDXLIVEでしたが、多くの方にお部屋に来て頂いたおかげさまで楽しく過ごせました。
今回の目玉はやっぱり用意した固定式のディルド、、、これにローションを付けて胸で挟んで上下運動というのをしたのですが、なかなかに好評だったみたいです。
カメラ位置も変更してまるで目の前でしてるようなアングルも良かったみたいです。
このローションによる副産物は、テカテカ光るおっぱい。。。
いつものお披露目に加えて全身がローションで光っていたので、よりエッチに見えたみたいです。
ただ、ローションの使い方が良くわかっていなくて、水でどれくらい薄めるとか、使う前は人肌に暖めるとかをしていなかったので、肌が少し荒れてしまいました。
最初にローションを胸に垂らしたときなんかは、ひんやりしてて思わずお腹が痛くなってしまいました。
ウッ!となってしまって思わず中断、、、トイレに駆け込んでしまいました。
やっぱり、暖めるって大事ですね。

メール・コメントを頂いている方、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
1−2日の間に、じっくりお返事書きます。
それと、このBLOG内に仮設ギャラリーも設置するように準備しているので、お楽しみに。。。
今まで公開していなかった私服や出張先でのPHOTOなんかも公開しちゃいます。

 | HOME |   NEXT>>


close