下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2006/01
  • 2006-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2006/03
サトウキビ畑
2006年02月16日(木) 04:21
satoukibi.jpg10日間ほど、ダイエット&サバイバル実験の為にサトウキビ畑に篭っていました。
民宿に置いてあった”さいとうたかお”作の「サバイバル」を読みきってしまった瞬間、とってもサバイバルしないといけない衝動に駆られてしまい、ナイフと水筒を持ってサトウキビ畑に出かけました。
最近は水泳を怠けていたので、お尻から太ももにかけて大量の脂肪がついています。
これだけのカロリーを蓄えていれば、1週間ぐらいサトウキビと水だけでも過ごせるんじゃないかと思い、友達の家の畑へ行ってきました。
結論から言うと、1週間サトウキビをかじってても死ぬことはないですが、相当にヤバイ状態になります。
砂糖の原料なので、もっと軟らかいのかと思ってたら、コレが硬い硬い。。。
ナイフで外側の皮を削って中身を出しても、まるで木の棒を食べてるみたいです。
初日はサトウキビ以外の食料も確保しようと元気よく動き回ったのですが、3日目以降はテントの中でずっとサトウキビをかじる毎日。。。
こんな体力じゃ天変地異があったら生き残れないな〜と実感しました。
9泊10日のサトウキビ畑でのサバイバル生活、精神力のなさを実感した日々でした。
やっぱりベットで寝れて、お風呂に入れる生活ってのはいいですね。
おいおい(^_^;)
2006年02月05日(日) 03:10
宮古島探検2日目のこと、、、友達に借りた軽トラでビーチに行って寝転んでいたら、ナンパされてしまいました。
人が気持ちよく寝てるというのに、いきなり横に座り込んでベラベラベラ〜〜〜。。。
俺達オリックスなんだよ〜、有名人と仲良くなりたいでしょ〜?とか言われたんですが、有名人って誰の事ですか?(笑)
オリックスの人かもしれないけど、オリックスの誰々だよ〜って言われないとわからない人は有名人とは呼びません(笑)
私が追っかけに見えたのでしょうか?
発情期の犬みたくハァハァしながら話されたので、あなたは犬ですか?と言ってあげました。
一瞬緊張、怒りを買ったのでしょうか?、、、目がギラギラしてます。。。
ここで怯んでは余計にヤバイことになりそうだったので、勇気を振り絞って怒鳴りつけました。
「女犯して人生棒に振る覚悟あんの!?姦られたら絶対訴えるからね!自己紹介してから女犯そうなんてアホじゃないの!」と、言ってあげました。
これで相手が腹を括って犯しにきたら、最後の手段で和姦の振りしてフェラする振りして食い千切るというのもあったんですけどね。
今回は引き下がってくれて良かったです。
変なモノ、口に入れなくて済みましたからね。
それにしても、同じスポーツをしている人間でも、どうして団体競技の人達にはストイックさがないのでしょうか?

もう少しでこんなことになっちゃうかもしれないところでした。
男のピアス
2006年02月03日(金) 03:10
宮古島に行って何をしたかというと、やっぱり野次馬根性がムラムラしてきて、オリックスのキャンプを見に行ってしまいました。
目立つのは清原さん、、、耳がピカピカ光ってました。
でもですねー、やっぱり男の人のピアスって気持ち悪い。。。
首には金のネックレス、、これはまだいい。。。
いざという時、お金に換えて急場をしのぐっていう考え方もありますしね。
でも、ピアスは別。。。
清原さんは黒人になりたいんでしょうか?
マイケルジャクソンみたいに白人になりたい人もいれば、黒人になりたい人もいるんですねー。
清原さんには、黒人に対しての一過性での憧れとしか思えないんですけどね。
人種差別とか色々されてて、根幹に白人になりたいっていう気持ちをもってるマイケルとは全然違うように思えて、なんか薄っぺらさを感じてしまいます。
練習中も「俺ってキマってんだろ〜」みたいな雰囲気が漂ってて、かなり気持ち悪かったです。

こっちはかなり暖かいので、明日は友達の軽トラを借りてドライブがてら泳ぎに行ってみます。

 | HOME | 


close