下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
ちょっと旅行に♪
2006年01月31日(火) 06:26
b007s.jpg2月10日まで暇になってしまうので、ちょっと衝動的に宮古島に行ってきます。
友達が民宿を経営しているので、宿代は酒代のみでOK!
雪山を脱出して、最高気温23℃の宮古島へ。。。
もしかしたら、泳げるかもしれません。
海はあんまり好きじゃないんですが、塩分もある事だし、しばらく水泳を休んでプヨプヨしたお腹を塩揉みしてきます。
宮古島には、置きっ放しになってる荷物もあるので、今回はそれも回収してこようかなと。。。
一昨年の夏にロケ隊の人とやったサバイバルゲームで使った武器一式がそのまんま、、、手荷物検査が厳しくなった最近の飛行機には持ち込めそうにもないので、帰りは船旅になるかもしれません。
とりあえず前に買ったX40があるので、それにP−INを挿して持って行きます。

今度DXに出る時は、コスプレしちゃおうかな〜
大雪の挨拶回り
2006年01月24日(火) 23:11
060121_1303~01.jpg17日から始まった中国系企業への挨拶回り、、、後半で大雪が振り、スケジュールもかなり狂いましたがなんとか終了。。。
予定より2日早く24日にはDXLIVEに復帰できそうです。
次の出張は2月10日から、、、それまでの2週間、頑張りますね^^
とりあえず痩せないと・・・

最近ちょっと気になってるライブチャットがコチラ
ファンクラブVIDEO
2006年01月17日(火) 16:32
FCVIDEO.jpg5日間、遊びに来てくれてありがとうございました。
完全復帰までは時間が掛かりそうですが、皆さんの応援のお陰で復帰への自信が付きました。
初日は表情も硬くて自分でも苦しかったんですが、最終日までにはなんとか・・・
ファンクラブ用に、16日の最終日のお披露目をVIDEOに残しておいたので、よかったら見てみてくださいね♪
VIDEOは8分ぐらいのいつもの内容のお披露目です。。。
ちょっと太ってぷよぷよしてますが、許してくださーい。

素人でもモデルさんみたいな綺麗な子を探してる人はコチラ

 | HOME |   NEXT>>


close