下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
ストレス解消にはサバゲー
2005年11月17日(木) 23:15
m66.jpgストレスが溜まってイライラした時は、元気よく外に行ってサバイバルゲームなんかどうでしょうか?
私がサバイバルゲームと出会ったのは、中学3年生の時。。。
2つ下の弟にM16で撃たれてからでした。
弟の銃は、既に年代モノのJACのM16フルカスタム、、、15Lのエアータンクから5気圧もの勢いで発射されたBB弾は私の太ももに命中。。。
トリガーを一回引くだけで3発発射されてしまうスペシャルM16を羨ましく思った私は、早速オークションでAR15を落札しました。
数日後、弟の寝込みを襲った私。。。
エアータンクは、レギュレーターを付けて15気圧まで出せるように改造、それでも優しい私は8気圧に抑えてあげました。
トリガーを引きっぱなしにして、弟に打ち込んだのは30発。。。
なかなかに爽快な復讐劇となりました。
それ以来、たま〜〜にサバイバルゲームに行ってます。
Qcam Fusion
2005年11月14日(月) 20:43
7694.jpgロジクールから新しく発売されたWebカメラ「Qcam Fusion」
今回は、CMOSの130万画素だそうです。
ライブチャットでWebカメラというと、これまではCCD30万画素のQV4000が推奨モデルとされてきましたが、今回の「Qcam Fusion」の登場によって変わっていくのでしょうか?
一説によるとCCDよりもCMOSの方が画像の追従性がいいような話です。
CCDには静止画像、CMOSには動画があっているというような事を聞いたような記憶が有るので、試しに一台購入してみようと思います。
現在はハンディカムを使っているので、データーがあまりにも重いような気がしないでもない。。。
ズーム機能付きの331万画素だと、DXLIVEへ流れるデーターも重くなってしまうのでしょうか?
以前使っていたQV4000を解体して三脚に固定することに成功したので、今回の「Qcam Fusion」も届き次第改造してみようと思っています。
純正の脚だとどうにも自由度が低くていけません。
17か18日にはこのカメラで登場できるかな?

コスプレサイトならコチラ


ギャラリー更新
2005年11月13日(日) 20:32
DSC00617.jpg久しぶりにギャラリーに44枚の写真を追加しました。
今回の写真は、2016×1512で撮影したので、壁紙にも使えるサイズです。
リクエストがあれば、大きい画像をお送りしますので、連絡下さいね♪

今回のギャラリーの中でも一番のお気に入りなのが、ここにも掲載したボンテージっぽい衣装です。
この衣装で髪型をツインテールにすると、、、まるでエッチなアニメに登場するようなキャラっぽく見えます。
普通のボンテージよりも、ちょっと凝ったデザインが気に入ってます。
他にもこういう衣装を着てみたいな〜を思っているのですが、なかなか売ってるサイトを見つけられません。
これぞ!という衣装を見つけられた人がいたら、教えてくださいね(^_-)-☆

コスプレサイトならコチラ



 | HOME |   NEXT>>


close