下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
第三回お風呂中継
2005年10月31日(月) 17:08
keispa21.jpg今夜は第三回目となるお風呂からの中継です。
第一回、二回は5月頃に行ったのですが、お風呂でのぼせて1時間ほどで終了。。。
もう11月になるので、そろそろのぼせる心配もないかな〜〜と第三回目のお風呂中継です。
さて今回は、先日購入した液晶モニター&防水キーボードがあるので、対話が可能になっています。
お楽しみの部分はどうれくらいあるかというと。。。
もしかしたら、今までなかった事が起こるかもしれません。。。
そのあたりは、お楽しみに。。。

DXLIVEで、私のサムネイルを見つけてくださいね♪

『ラブちゃ』
2005年10月30日(日) 22:31
lovecha.jpgDXLIVEで昨日から『ラブちゃ』プレゼントキャンペーンというイベントがスタートしています。
さて、この『ラブちゃ』というモノ、一体なんなのでしょうか?
女の子が使うのは『リモちゃ』、それに対して男の人が使うタイプを『ラブちゃ』というようです。

詳細はコチラ

ネットを通じて女の子が操作するらしいですが、どこを探しても実物の画像が見つかりません。
どうしても見たかったので、いろいろと探してみました。
http://www.alpha-asp.net/demo4.html
オンラインで操作実験ができます。
上下にスコンスコンを動く筒、、、女の子用と比べて単調な動きです。
これ、、効果あるんでしょうか?
私が考えたのは一つだけ、、
『リモちゃ』を『ラブちゃ』に入れたらどうなるんだろうな〜って事でした。

『ラブちゃ』をGETするにはDXLIVEへ。。。


ツインテール
2005年10月29日(土) 22:08
top_01.gifイメチェン第一弾は髪型を変えて「ツインテール」にしてみました。
バイクに乗るので、ヘルメットの事を考えて今までツインテールという髪型には縁がありませんでしたが、思い切ってチャレンジ・・・
「なんじゃこりゃ〜〜!」という感じになってしまいましたが、とりあえず恥さらしのつもりでINしてみました。
結果は予想通り、普段のアップの方がいいよ〜〜という反応・・・
自分でもわかっていただけに、それほどダメージは受けませんでした。
さて、この「なんじゃこりゃ〜〜!」ツインテールをどうしようかと思っていますが、とりあえずちょっと続けてみます。
ブスは3日で慣れるという格言を信じ、本日は2日目に突入します。
果たして格言通り慣れてくれるのか?
心配もありますが、試してみようと思います。

DXLIVEへはこちらから・・・

 | HOME |   NEXT>>


close