下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
FCギャラリー更新
2005年09月30日(金) 01:02
dti.jpgDXLIVEのFanClubへ画像を追加しました。
無料で楽しめるDXLIVEの紹介ギャラリーには3枚の追加です。
ハンディカムを購入してから、写真撮影に乗り気になっています。
力強い見方は、回転可能な液晶パネルとリモコン。。。
横目でチラチラ見ながら、シャッターボタンを押しています。
ハンディカムで写真撮影するのに用意したのは、フラッシュではなくビデオライト、、、
デジカメで色々と試した結果、瞬間的な明るさよりも、常に光っているビデオライトの方がイメージ通りの写真ができるみたいです。

それと、、、やっぱり写真は太陽の光がある状態でないと綺麗に撮れませんね。
スタジオとかなら関係ないのでしょうが、やはり自分で撮るとなると明かるさを確保するだけで大変です。
新しい衣装も含めたギャラリー、お楽しみに。。。
今夜から、INする時はチャイナドレスを着てみますね。。。

あらゆるジャンルをカバーしてるアダルトサイトはこちらから・・・


お風呂中継予告編
2005年09月29日(木) 01:19
11ee23072214.jpg
さて、とりあえず使い難いながらもキーボードは用意したので、お風呂中継に向けて準備を進めたいと思っています。
今回はボディシャンプーの量を少なめにして、洗い流した後もスッキリするように使う道具も吟味しようと思います。
理想は外国のお風呂のように、泡がたくさん出るやつにしたいのですが、あれはジェットバスでこそ真価を発揮するシロモノ。。。
私の家にあるバスタブでは再現することは難しいでしょう。

【理想のお風呂中継予告編です。
【killmyday.com】

これぐらい綺麗なお風呂中継ができればいいのですが、残念ながら私の家ではスペース的に難しそう。。。
こんな風にねっころがれるバスタブもないですし、腰掛けられるスペースもありません。
はてさて、どうやったら綺麗なお風呂中継が可能になるのか?
カメラの位置、モニターの位置などを色々と考えてみようと思います。
フレキシブルキーボード
2005年09月28日(水) 01:09
si_funya-02.jpgお風呂中継の為に密かに準備した【フレキシブルキーボード】をご紹介・・・
この【フレキシブルキーボード】はシリコンでできている防水タイプのキーボードです。
防水という事は、、、お風呂からの中継中でも会話が可能になると・・・
これは使えるだろうと思って早速購入、、、パッケージから取り出して触ってみると、、、ムニュムニュとしたいい感じ・・・♪
Shiftの位置とかがちょっとおかしい感じもするのですが、まぁいいだろうと思いパソコンに繋げてみました。
キータッチは期待していなかったのですが、予想以上の使い難さ。。。
キーの反応速度が遅過ぎて、私の入力速度だとまったく追従してきません。
これは失敗、、、これでは、単語登録をした文字を表示させるぐらいしかできないでしょう。

聞かれた事に対して返事をするだけという状態になってしまいそうなお風呂中継ですが、リクエストがあればトライしてみますね。
過去に2回だけやったことがあるのですが、その時は大量に使ったボディシャンプーが洗い落とせなくて大騒ぎになってしまいました。
お風呂場の全てがボディシャンプーだらけになってしまい、すべるすべる・・・
簡単に洗い落とせなくて、いつまでもヌルヌルしてました。
さてさて、この【フレキシブルキーボード】が役に立つ時は来るのでしょうか?
以前の実家よりも狭くなったお風呂。。。
果たしてちゃんと中継できるかどうか心配です。

ヌルヌルとかのマニアック画像はこちら・・・

 | HOME |   NEXT>>


close