下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
メモって?
2005年07月29日(金) 14:45
memo.jpg先日、ちょっとした価値観の違いを感じました。
登録してるライブチャットの教科書?っぽいテキストがあるのですが、珍しく規約やお手本などを読んでいて疑問に思ってしまった事。。。
「お話中はメモを取りましょう!」
はぁ?という感じでした。
私は、正直言うとこれまで一度もメモを取った事はありませんです。
チャットで知り合った人でも、リアルとかバーチャルとかの区切りをあまり付けないので、接し方や仲良くなり方もあくまでリアルと同じです。
だから一回しかお話した事のない人から、「俺の事、覚えてる?」とか聞かれても、正直なところ「覚えてはいるけど、あんまり知らない」という感じです。
こういうのって冷たく感じるかもしれませんけど、実際に知り合ったとしても、いきなり仲良くなる事ってあんまりないですよね?
14歳からチャットしてて、リアルとバーチャルの区別が付かない私の方が変のなのかな?
誰が何歳でどういう趣味でどこに住んでるとか、初対面でメモしたりしないですよね。
あくまで自然に知り合って、自然にその人の事を知っていくというのが、いいかなって思ってます。
なんか要領の悪い面倒臭い子ですけど、よろしくお願いしますね。
もっと営業的に特化すればいいんでしょうけど、それはちょっと無理かな〜〜〜
明日帰宅
2005年07月23日(土) 23:22
mj250.jpg19日からのお休みも明日で最後になりました。
今回はバイクも便利なスクーターに交換です。
ギア付きのバイクだと買い物の足には使いにくいので、だだをこねて弟に交換して貰いました。
これならシートの下に荷物も入るので、プールに行った後の買い物にも便利です。
ちょっと帰り道が遠回りになっちゃうけど、この便利さには引き換えられません。
帰りは林道ショートカットコースじゃなく、舗装された道を帰ってこようと思ってます。
なにせ弟のバイク、、、傷つけるなよ〜〜っと釘を刺されてますので。。。
アダルトサイトいろいろ
2005年07月21日(木) 20:53

ライブチャット






無修正動画






マニア向け







 | HOME |   NEXT>>