下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
ウルトラナビ
2005年06月28日(火) 11:00
tpkey.jpg今日はPC関係のネタで、私の使っているキーボードをご紹介します。
中学生の時に初めて使ったPCはThinkPadの600でした。
それからずっとThinkPadを使い続けてきたので、今でもデスクトップようのキーボードはウルトラナビ付きのモノを使ってます。
USBキーボード ウルトラナビ付き
このキーボードの良い所は、キータッチで定評のあるThinkPadの感触を100%再現している事・・・
キー自体の高さも低く、指が引っ掛かりません。
打ち込んだ時もキーの底付き感がなく、指へのダメージも少ないように思います。
私のように長時間PCを使う人には、体への負担も軽いんじゃないかと感じています。
更にお気に入りなのは、キーボード中央に位置するトラックポイント・・・
このトラックポイントのおかげで、私のPCにはマウスを付けなくて済んでいます。
タイピングの効率を如何に向上させるかは、どれだけキーボードから手を離さずに済むかという事なので、このトラックポイントは大のお気に入りです。
ただ、、、このトラックポイントの下に位置するタッチパッドは機能を殺しています。
トラックポイントとタッチパッド、この二つを併用すれば、もっと多くの機能を割り当てられるんだと思いますが、タッチパッドを使い慣れていない私にはどうしても慣れません。
ThinkPad以外のノートPCを使った事がないのが原因なんでしょうね。
キーボードとモニターは、私とPCが繋がる唯一の部分・・・
一応PC専門職として、この辺りにはちょっと投資してます。
皆さんにもお勧め周辺機器とかあったら教えてくださいね♪
待機って・・・
2005年06月20日(月) 21:50
taiki.jpg待機でのアピールに付いて考えてみました。
私の待機時間は、全然面白くないと思います。
PCに向かって打ち込みをしているだけで、セクシーなポーズをする訳でもなく、お地蔵さんのようにじっとしています。
なんでアピールをしないのか?
その理由は人が入って来てくれた後の流れに大きく関係してきます。
待機画面でエッチなお誘いをしてしまうと、どうしても男性の方はそれ以上を期待してしまいます。
ところが、入っても挨拶から始まって大事な所は延々と焦らされる事ってありませんか?
私は焦らしを100%否定するつもりはありません。
時には焦らしもスパイスになると考えています。
でも、臨戦状態になった人に対して焦らしは逆効果になってしまうのではないかと思います。
待機で誘って入ったら焦らし、、、これって怒りたくなりますよね。
ですので、私は待機で誘ったりはしません。
あくまで普通にしています。
部屋に人が来てくれたら挨拶から始めて段々と雰囲気が出てきてそっちの方向に進んでいく・・・
私はそういうのが好きです。
あ、人が来た!すぽぽ〜〜んというのは、ちょっと苦手です。
少しでもお話しをして、それから・・・
気持ちの部分を大切にしたチャットをしたいと思っています。

DXLIVEはコチラから♪FanClubもコチラ♪ それとお得な情報!私のサイトを経由してDXLIVEへ登録もしくはポイントを購入された方は、チャットで教えてください。アフィリエイト分(約10%!!!)を還元させて頂きます。ポイントを購入する時はクリックして表示された画面の中段から、通常のようにポイントを購入してください。

それと、私も登録したDTIのBLOGサービスはコチラから
レート1
2005年06月17日(金) 19:41
rate1.jpgお陰様でなんとか昼間の仕事も決まり、DXLIVEの収入だけに頼らなくてもやっていけるようになりました。
DXLIVE専業になってしまってからは、通常レート1のところを2にしていました。
皆さんに大きな負担をかけてしまっていた事を改めてお詫びします。
今回決まった昼間の仕事は、以前の法律事務所の下請け仕事です。
また一日中タイプしまくる生活に戻りつつあります。
でも今の仕事環境はかなり快適です。
皆さんに応援して頂いたお陰で、私のPCには専門用語辞書が満載になりました。
法律関係はもちろんの事、医療訴訟や金融訴訟にも対応できるだけの専門辞書を揃えられました。
実際、これらの辞書を装備していないと、作業時間が大幅に変わってきてしまいますので、タイプの専門職をスタートさせる事もできませんでした。
専門というだけでかなり高額になってしまうこれらの辞書、、、無職の私には手に入れる術がありませんでした。
レート2でも応援してくれていた方々、本当にありがとうございました。
これからはDXLIVE専業という訳ではありませんので、レート2で欲張る必要もありません。
足場も固まりましたので、これからはレート1から変更する事なく、余裕を持ってDXLIVEを続けて行きたいと思います。

応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

DXLIVEはコチラから♪FanClubもコチラ♪ それとお得な情報!私のサイトを経由してDXLIVEへ登録もしくはポイントを購入された方は、チャットで教えてください。アフィリエイト分(約10%!!!)を還元させて頂きます。ポイントを購入する時はクリックして表示された画面の中段から、通常のようにポイントを購入してください。

それと、私も登録したDTIのBLOGサービスはコチラから

 | HOME |   NEXT>>


close