下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
パソコンと私
2005年05月31日(火) 13:57
DSCN0014.jpg
BLOGを始めてから、宣伝の書き込みからDXLIVEに来てくれる方が少しづつですが増えてきてくれました。
BLOGに貼り付けてあるのは写真の私、、、ところがDXLIVEでは、写真ではなくて動画なのです^^
大きな胸の写真から辿って来られた方は、動いている私を見て一様に驚かれます(笑)
もっと大きな写真を見たい方は、画像をクリックしてくださいね。
DXLIVEのFanClubギャラリーには、私の写真や動画がたくさんあります。
そっちも見てくださいね♪

でも、確かに考えてみれば不思議な事ですよね〜
ネットで見つけた大きな胸をした写真の女の子が、リアルタイムで動いているんですから。。。
おまけにお話もできてしまう、、、本当にパソコンというのは、便利な道具だと思います。
遠くにいる知らない人へ、今の自分を伝えられる。。。
仲の良い人とはお互いのカメラを使って、顔を見ながら話ができる。。。
私がインターネットの世界に入った頃には、まだ現実的な技術ではありませんでした。

Read more>>

本日はお休み
2005年05月30日(月) 13:57
DSCN0030.jpg
今日は月曜日、DXLIVEへの出演をお休みさせて頂きます。
毎週月曜日はリフレッシュを兼ねてお休みさせて頂いているので、ご了承ください。
やはり毎日毎日チャットしていると、話題が乏しくなってきてしまいます。
という訳で、月曜日はお休み。。。
新しい下着を買いに行ったり、ネットを見て回って面白そうなおもちゃをオーダーしたりしています。
メインはサウナとスイミング、、、サウナに入って老廃物を全部流すととてもスッキリします。
ちょっとおばさん臭いかもしれませんが、ジムに通ってる人なら判りますよね。
あの爽快感、、、タマリマセン(笑)

それにしても、最近は色々な事件が起きますね。
この間【ハーレムを作りたいんだ!】って事件があったと思ったら、今度は大阪で通り魔・・・

Read more>>

無職になって
2005年05月29日(日) 13:57
keiko023.jpg
昼間の会社だった不動産屋さんが閉鎖になり、無職になってしまいました。
社会保険のカードとかも、まだ返して貰ってないので再就職もできません。
現在はDXLIVEだけの収入になってしまい、これでいいの?と頭を痛めています。
短大を出てから2年間、一度もフリーターを経験した事のない私には、現在の状況はとても異常です。
毎日家で過ごす日々、、、管理され、指示されていないと動けないタイプの私には、こういったぬるま湯生活は体調を崩す原因になります。
昨夜も5時過ぎまでINしていて、結局寝たのは6時過ぎ。。。
それなのに、10時には起きてしまいました。
これはかなりマズイ状況です。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


close