下着モデルをしているkeikeikeikoの日替わり特出し画像です♪
  • 2016/08
  • 2016-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2016/10
LIVEDOORの出会い
2012年05月18日(金) 01:36
本土復帰(^_-)-☆
2010年11月25日(木) 01:47


ほぼ一年振りに本土の土を踏みました。
昨年の年末から「もののけ姫」のモデルになった屋久島にフラ〜〜っと遊びに行って一年近く滞在してしまいました♪
屋久島をベースにして、硫黄島・種子島なんかをウロウロして、山に登ったり魚を釣ったりして自然を満喫してました。
スッカリ野生化してしまって、肌は真っ黒・健康的な肉付き・豆だらけの手になってます。
モデルをやってたこともあったんだよ〜なんて言っても、誰も信じてくれませんねw

さ〜20代最後をどう過ごそうか?
北朝鮮の爆撃で大騒ぎの東アジアですが、もしかしたら一気に南北統一とかに進むかもしれませんね〜
そうなるとますます日本のポジションは?なんて考えてしまいます。
プロジェクトXみたいなアツイ物作りの時代はやってくるんでしょうかね?
あ、スカイツリー建ててますね、クリスマスにでも見に行こうかな〜
2009年12月30日(水) 00:00



今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

 | HOME |   NEXT>>


close